スポンサーサイト


午前7時の風景・大馬木地区

久々に休みがとれた土曜日
昨日は帰宅したのが、確か午前2時だった(今日休む為に・・・・(^_^;) )
お陰で、自宅でゆっくり朝を迎える事が出来た。
・・・・のつもりでしたが、朝から青空が見え始め、眠い目と疲れが取れない体を引きずって
町内でも米どころと呼ばれる「大馬木」(おおまき)にやってきました

IMGP5252.jpg

天気予報では曇りのち雨だった。カメラも諦めていた私
この裏切りは、大歓迎です

IMGP5259.jpg

錆と田んぼって合いますね(*^^)v

IMGP5272.jpg

しばらく佇むことに

IMGP5276.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

よい裏切りのおかげで
素敵な写真が見せていただけて 嬉しいです^^

こーゆー道を
夕暮れに歩くと 風が ふわーっと吹いて
とても 気持ちいいですよね
最後の写真を見て 歩いてる気分になれました^^

午前2時のご帰宅ですか。
お疲れ様です。
なのに午前7時の風景って!!

>眠い目と疲れが取れない体を引きずって

青空の力ってすごい!!
気持ちいいまっすぐな道。
元気もらえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンケンさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

お仕事お疲れさまです!

そう言えば、ケンケンさんと言えばターコイズと錆。
田んぼと錆、本当に良く似会います。

カエルが鳴いていますか?
いいですね~。
一番落ち着く所かもしれません。
私も、日本人だったわ~。

海外でペキニーズ?って言われたけど、
北京人ってこと?
犬じゃ~ないんですけど。みたいな?

むほっ、AM2時帰宅でAM7時の写真を撮りに出ているのですか
ケンケンさん若すぎですよ(笑)

しかし山陰では青空は貴重ですからね
出掛けたくなる気持も良くわかります

田んぼでも錆にこだわっていますね^^

>kotoneさん

kotoneさん こんにちは
何処まで行っても青空ばかり
文句のつけようのない景色が辺りには広がってます
そうですね、今度は夕暮れ狙ってきますね(*^^)v

>星野ママさん

星野ママさん こんにちは
寝る時間が遅くても、休日の朝は特別らしく
いつもより早く目覚める事がしばしば(笑)
でも、流石にこの日は少し辛かったようです(^_^;)
一度、朝の風景と空気を感じてしまうと又来週もって気分になるから不思議です
天気が良ければ尚更です

>鍵コメさん

鍵コメさん こんにちは
内容はわかりました
楽しい旅になると良いですね(*^^)v

>りもママさん

りもママさん こんにちは
子供の頃にあった風景はいつまでも忘れられないものです
あの頃見てた私には単なる田んぼだったんでしょうが
今では違った視線で見つめるようになりました
だって錆もあるんですからね(笑)
カエル、そういえば小さいのがピョンピョンはねてました

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん こんにちは
>ケンケンさん若すぎですよ(笑)
私も驚いてます(笑)、青空の力は何でも動かすようですよ
でも、今回に限らず頻繁にあるようですね私の場合(爆)
>田んぼでも錆にこだわっていますね^^
こだわりじゃなくって、見つけてしまうわけですよ

ケンケンさん、こんにちは。

遅くまでお仕事お疲れ様でした。
お休みはちゃんと疲れはとれましたか?
ご無理されませんように。

1枚目のトタン屋根がツボです。
水田の緑とトタンのさびさびにはメロメロなのであります(笑
ラストのず~っと続く一本道も好きであります。
長閑な風景ですね。
草の匂いまで感じるお写真です。

こんにちは~♪
休みの日に晴れてくれたらウキウキしますよね!
グリーンの田んぼに青い空、見てるこちらも爽やかな気持ちになります(^^)

ラストの一本道のカット、好きです☆

>めいさん

めいさん 今晩は
>お休みはちゃんと疲れはとれましたか?
>ご無理されませんように。
土曜日休みがとれたので、ゆっくりしました
結局、町内からは出ませんでした(笑)
絶好の撮影日和にご機嫌でした
ご心配頂き、ありがとうございます
めいさんもトタンに反応される方でしたね・・・・そういえば
私もメロメロ派なんですよ(爆)

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>グリーンの田んぼに青い空、見てるこちらも爽やかな気持ちになります(^^)
朝の空気がとびっきりに気持ち良く、森林緑してる感じでした
やはり朝は気持ち良いですね、次の日曜も晴れると良いのですが
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
