スポンサーサイト


彼のオートバイ

休日になるとやってくる場所があります
そう言いながら、それ以外の日でもくるんですけどね(笑)
それって仕事中?・・・・(^_^;)

IMGP4697.jpg

ちょっと失礼して
K氏が所有する錆を激写

IMGP4712.jpg

去年も撮った気がする、ワイナリー玄関前

IMGP4703.jpg

この角度にもある種の色気を感じる・・・・・私だけ

IMGP4716.jpg


IMGP4730.jpg

梅雨が過ぎる頃には、もっと緑が濃くなる
夏の夕暮れ時、ここで白ワインを飲み火照った体を癒す瞬間を夢みて

IMGP4736.jpg

そして

IMGP4726.jpg

私は車しか乗らない為、ヘルメットとは無縁なのですが
それでも、これが欲しいのです。
ということで、今日はこっそり持って帰る事にしますね(*^^)v・・・・って(笑)

IMGP4724.jpg

撮影場所:奥出雲葡萄園




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑がきれい(^∀^)ノ

おはようございます♪
いつもありがとうございます。
緑がイキイキしててきれいやわ~
え~な~
こういうところ(o^∀^o)

うん、このヘルメットのゴーグルかっこいい!
ちょっと錆があるのがいいね。
ケンケンさんのお得意ですね!

こんにちは~♪
ワイナリー、覚えていますよ。
緑がいっぱいでとっても素敵なところですね。
空気も美味しそうo(^O^)o

使い込んだヘルメット、いぶし銀の魅力がありますね。
強烈に惹きつけられる被写体です。
バイクのヒップライン、とってもセクシー(笑)!

こんにちは

緑の色が 鮮やかで 綺麗ですね
気持ち良さそうです

ヘルメットとゴーグル 素敵ですね
部屋に飾ってても 絵になりそ

格子(?) 柵(?)から チラッと覗く 緑の 写真
雰囲気が 好きです

ケンケンさん、こんばんは~★

あ~いいですね、夏の夕暮れのワインを楽しむひと時。
私も写真の中でお邪魔いたします。

それにしても、いにしへのメットとゴーグル
素敵だな~♪

ケンケンさん、ヘルメット、こっそり持ってきちゃいましたねえ(^_^;)
僕、錆があるものって以前から好きではあったんですが、こちらにお邪魔するようになって、「錆が好き」って公言しても良いんだってことがわかりました。

ご安心くだされ!

尻好きはここにもおりますで!
素敵な流涎美ですね~☆
錆もいい感じです。使用感に惹かれます☆

ケンケンさんヘルメット持っていなかったでしたっけ?

このヘルメット、ブロンプトンに良く似合うのではないですか
というか、ケンケンさんに似合うような^^

ぜひこのヘルメットで今年の奥出雲サイクリングに参加して下さい(笑)

>なっちゃん

なっちゃん おはようございます
当り前の事えすが
ここワイナリーも四季によって表情を変えます
秋までの季節がある意味見頃かなぁ
夏の夕暮れは特におすすめです
>うん、このヘルメットのゴーグルかっこいい!
>ちょっと錆があるのがいいね。
新品にはない味が出てますよね
まだまだ登場しそうですよ(笑)

>yamatakaさん

yamatakaさん おはようございます
>緑がいっぱいでとっても素敵なところですね。
島根でのオフ会が実現した時には
ここででランチしましょうね(*^^)v
>強烈に惹きつけられる被写体です。
おぉ強烈ですか(笑)・・・同志ですね
撮影用に持って歩きたい位です・・・色々撮れそうなのになぁ(^_^;)

>kotoneさん

kotoneさん おはようございます
緑が鮮やかなこの季節
小高い場所にあるこのワイナリーには爽やかな風が流れてきます
天気の良い休日の昼間からワイン飲めたらなぁ(笑)
>格子(?) 柵(?)から チラッと覗く 緑の 写真
>雰囲気が 好きです
そうそう私もこのチラ見えが気に入ってます

>りもママさん

りもママさん おはようございます
>夏の夕暮れのワインを楽しむひと時。
私も経験した事ないもので、この夏楽しみにしてるとこです
ワインのお供、何にしようかなぁ(^^♪
>それにしても、いにしへのメットとゴーグル
>素敵だな~♪
いにしへ← 良い表現ですね 久々に聞きました
しかし皆さんが、私と同じものに興味を抱かれるとは・・・意外でした

>yamanashiさん

yamanashiさん おはようございます
「錆が好き」← これはとても大切な事ですよ
もう一つ「ターコイズ好き」と公言しましょう(*^^)v
もうばれてますね(笑)

>出雲さん

出雲さん おはようございます
>尻好きはここにもおりますで!
あっ・・あ・の・・尻好きんなんて一言も言ってないですよ(^_^;)
ただこのラインが気になって・・・(笑)
>錆もいい感じです。使用感に惹かれます☆
何かと食いつくポイントが似てますね(*^^)v

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん おはようございます
私、どちらかと言えば被り物には縁が無い方でして
ブロンプトンに?・・・成程私にって事ですね
試しに、ちょと拝借して撮ってみます
まぁ皆さんの反応を見てからですね
>ぜひこのヘルメットで今年の奥出雲サイクリングに参加して下さい(笑)
それは、今年も参戦要請ですね! あっ撮影の方ですか(爆)

ケンケンさん、おはようございます。

ヘルメットのさびさび~も好きなのですが、
5枚目の写真にやられました。
間から射し込む光、ちょこっと見えるきれいな緑。。
こういうの好きなのです。
奥出雲葡萄園。。。まだ行ったことがありません。
蕎麦だけでなく、こんなに癒される場所があるなんて、
行かねばなりませんね~(^^)

めい

めいさん 今晩は
>5枚目の写真にやられました。
嬉しいですね、シャッター切ってみておやっ?と思ったので
何枚か撮ってみました
とても気に入ってます
>奥出雲葡萄園。。。まだ行ったことがありません。
そうだったんですね、是非一度訪ねて下さい
素敵なスタッフ達が待ってますよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
