スポンサーサイト


穏やかな朝

休日の朝
カメラ片手に散策を始める
普段は仕事で時々通過する事はあっても、こうやって歩くのは滅多にない
何か目的がある訳でもなく、何となく歩いてみたかった

IMGP3269.jpg

宍道湖が見えるね

IMGP3256.jpg

This is main Bank

IMGP3282.jpg

気になって仕方ない

IMGP3279.jpg

これも錆の仲間・・・・かなり重厚    だから撮る

IMGP3283-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

何気なく散策 面白そうですね
じっくり 辺りを見ながら 歩いてると
色んなものに目がいって 楽しいかも^^

気持ちの余裕が いい発見をさせてくれそーですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
いつも歩く道。やはりそこには気になる被写体が存在します。
でも、なかなかカメラを出して撮影する勇気がなかったりします…
ケンケンさんは、いつも歩く道をすごく素敵に切り取られてますね!

こんばんは、ケンケンさん。

トンネルを抜けると、そこは海だった。
素敵な写真ですね。

銀行、昔ながらの銀行って、建物の意匠が
重厚で、魅力がありますし、
ケンケンさんの影もいい感じ♪

カメラを持つと、普段気が付かないところでも気になってくるのが不思議ですよね。
被写体探すのも楽しかったりしますよね。
切り方も上手ですね。
この銀行はかなり古そうですが今でも稼働しているんですか?

こんばんは ケンケンさん。
いつもは、車でしゃ~って走っている道でも
自転車で走ってみたり、気分換えて歩いてみたりすると
見えてくる景色が、だんだん鮮明になって
はっきりと くっきりと よく見えるようになりますね。
ましてや、カメラをもっていると
目が違ってくるから、見えないものがみえてくるようで・・・
不思議な魅力がありますね。

昔ながらの銀行とか、そうそう
足元のプレートも、気になります♪
それに、最後のお写真の影がもっともっと
気になります^^

ケンケンさんは朝の散策が得意ですね
人気の無い通りを見ると別の街のように感じて、また新鮮です

最後の写真はセンスですね^^
とても参考になりました

ケンケンさん
流石、main Bankもシブイですねえ。
あと、枯れた感じの商店街が並んでるようにも思われます。

こんにちは~♪
私も時々、休日の朝にカメラを持ってぶらりと散策します。
休日の朝って、街もいつもと違った表情をしていて好きなんですよね~

銀行の扉、めっちゃしぶいですね~
こんなん初めて見ました^^
ラストのセルフポートレートも決まっていますよ(^_-)-☆

休日に特別、用事がなければカメラをもって
お散歩でも。よーく分かります。
カメラを持ってると普段気づかないことでも
目に留めたりして。
私はS90片手に楽しんでいます。(=^_^=)

当ても無く、歩いてみたい時もありますよね。
普段歩かない分、気が付かなかった風景も見えてきます。
と言っても、相変わらず、錆は気になるようですが(笑)

>kotoneさん

kotoneさん おはようございます
目的もなく歩いてみるのも時には良いものです
何もない様に見えても、切り取ってみれば「あれっ?」と思うものが・・・・
時には車から離れ、歩いてみる事大切ですね(*^^)v

>鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます
お待ちしてました(*^^)v
いよいよですね・・・楽しみです
これからもどうぞよろしくお願いします

>Syuuさん

syuuさん おはようございます
>でも、なかなかカメラを出して撮影する勇気がなかったりします…
おやおや・・・・・私の場合、関係ないみたいですよ(笑)
カメラの持つ「力」でしょうか?
それとも性格なのかな(爆)
>ケンケンさんは、いつも歩く道をすごく素敵に切り取られてますね!
(^。^)ありがとうございます

>りもままさん

りもままさん おはようございます
この銀行、昔からあるんですよ
でも、気付きませんでしたね・・・この重厚さ(笑)
もっと撮っておけば良かった
>ケンケンさんの影もいい感じ♪
錆を狙うスナイパーのようですね(爆)

>未来 さん

未来さん おはようございます
>カメラを持つと、普段気が付かないところでも気になってくるのが不思議ですよね。
>被写体探すのも楽しかったりしますよね。
そうなんですよね、本当に不思議です。
カメラ持たずに漠然と歩いてるとスルーしてしまう場所でも
いざ「スナイパー」(笑)に変身すると、じっくり、ゆっくりと観察するからでしょうか、被写体がゴロゴロ・・・・
カメラやっぱり楽しいですね(*^^)v
>この銀行はかなり古そうですが今でも稼働しているんですか?
実はすぐ近くに巨大なビルとなって営業中です
この建物は、どうやらギャラリーになってるみたいですね

>なっちゃん

なっちゃん おはようございます
>ましてや、カメラをもっていると
>目が違ってくるから、見えないものがみえてくるようで・・・
>不思議な魅力がありますね。
私もその不思議な魅力にとりつかれた一人なんですよ
カメラ持ってるだけでガンガン行けてしまうんです
>足元のプレートも、気になります♪
実は地面のタイルが気になり、このプレート入れてみました
>それに、最後のお写真の影がもっともっと
>気になります^^
・・・・・気になります? (*^^)v

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん おはようございます
ご無沙汰してます
>ケンケンさんは朝の散策が得意ですね
普段は違うんですけど、休日は何故か早起きみたいで(笑)
>最後の写真はセンスですね^^
>とても参考になりました
おそらく被写体の素質なんではないでしょうか(*^^)v

>yamanashiさん

yamanashiさん おはようございます
>流石、main Bankもシブイですねえ。
評判も上々で一安心です
>あと、枯れた感じの商店街が並んでるようにも思われます。
決して賑やかな通りとは言えないですね
でも被写体は結構ありますよ(*^^)v

>yamatakaさん

yamatakaさん おはようございます
>休日の朝って、街もいつもと違った表情をしていて好きなんですよね~
そうですね、いつもと違う・・・・同じ風景が違った表情を魅せる
これってありですよね
>銀行の扉、めっちゃしぶいですね~
>こんなん初めて見ました^^
そうおっしゃって頂くと、預金する者としては鼻高々です(*^^)v
>ラストのセルフポートレートも決まっていますよ(^_-)-☆
ヤッター!

>vividさん

vividさん おはようございます
>カメラを持ってると普段気づかないことでも
>目に留めたりして。
カメラ手放せませんね。見えないものがレンズ通すと
色々見えてくるものです
増々お散歩が楽しみになってきました

>ゆるポタさん

ゆるポタさん おはようございます
>と言っても、相変わらず、錆は気になるようですが(笑)
どうにも止められないものですね・・この感覚は(笑)
何処でも、真っ先に探すのは、錆とターコイズですからね(爆)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
