スポンサーサイト


山間の風景

出雲地方の奥座敷、奥出雲  出雲以上に神秘的
今日は朝から晴れ間が覗く撮影日和
自宅から30分位の場所にある温泉へと向かう(あくまで撮影のみ)

IMGP3080.jpg

桜が待ち遠しい

IMGP3085.jpg



IMGP3091.jpg

ここにもあるんだ(*^^)v

IMGP3103.jpg

温泉旅館「湯の上館」 右側は日帰り温泉

IMGP3108.jpg

やはり近づいてしまいます

IMGP3120.jpg

このデザインは・・・・

IMGP3133.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自宅から30分のところに、温泉があるのですか。
歴史のありそうな石垣の建物ですね。
古い建物、苔むした場所が写欲をそそぎますね。
ケンケンさんの近辺には赤ポストが多いのですね。
景観にマッチしていますし、シンボルとして大事にされているんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ケンケンさん。

石垣と、温泉の看板、いいですね~。
ケンケンさんの行かれるところ
いつも、ひっそりと、静かな所ですね。

赤いポストが円柱で帽子を
かぶっていて無彩色の道に
存在感、有りますし、
懐かしいどこかへ、ワープします。

こんばんは

自宅から 近い所に 温泉があるなんて いいですね
山の写真の 空と雲を見てると 気分が スカッとしましたあ
青い空って やっぱ いいですね^^

ケンケンさん、こんばんは。
お家の近くに温泉ですか。
うらやましいな^^

石垣も気になるし。
赤いポストってすきです。
このマンホールの図柄
とってもおしゃれですね♪

ケンケンさん、おはようございます。
TOPのローアングルいいですね~。
緑もとっても鮮やかです!
2枚目の桜の蕾、今日あたり咲いたのではないでしょうか。
温泉街の丸いポストは似合いすぎですね(^^)
遠くから撮影されたのもいいですが、下からのアングルもいいですね。
これはやったことないなぁ
出雲横田駅のポスト、去年の秋に行ったときに撮りましたよ。
(UPし損ねましたが・笑)
あそこの雰囲気も丸いポストは似合いますね。
木次の桜情報をありがとうございました。
聞こうと思ってたところでした。
次の日曜日に出かけてみようと思います。
三刀屋の土手の桜をニコンぶらさげて撮ってたら、私であります(笑

すべての写真に質感と懐かしさ感じます。
古い町並みに赤ポストはたまりませんね。

リンクを貼らせてもらっていいですか?

こんにちは~♪
ご自宅のすぐ近くにこんな素敵な温泉街があるなんてうらやましいです^^
1枚目、下り坂でしょうか、画面の奥に吸い込まれそうになりますね(笑)

ポスト、やはり撮ってしまいますね(^_-)-☆

>未来さん

未来さん 今晩は
>自宅から30分のところに、温泉があるのですか
実は、他に2軒あったりします(笑)
雪国だからでしょうか・・・・
でも近くだから逆に行かなかったりするんですよね
>ケンケンさんの近辺には赤ポストが多いのですね。
お出掛けの度に見つけてしまいます
先週の日曜日もそうでした(笑)
>景観にマッチしていますし、シンボルとして大事にされているんでしょうね。
四角かったら、カメラ向ける事もないかと思います

>鍵コメさん

>鍵コメさん 今晩は
そして・・・ようこそです
お写真拝見させて頂きました
とても爽やかな空気感が伝わってきました
他の写真も見たいなぁ・・・と勝手に思ってます
今後共、どうぞ宜しくお願いします

>りもママさん

りもママさん
>石垣と、温泉の看板、いいですね~。
以前から撮りたい場所だったんです
この日ようやく実現しました
>ケンケンさんの行かれるところ
>いつも、ひっそりと、静かな所ですね。
そう言われると、人映ってないですからね(笑)
どちらかと言えば、人混みの中は苦手ですからね
>懐かしいどこかへ、ワープします。
懐かしいどこか・・・・がここかも知れませんね
山陰の風景大切にしないといけませんね

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>山の写真の 空と雲を見てると 気分が スカッとしましたあ
>青い空って やっぱ いいですね^^
青い空からは、沢山の元気をもらいます
春4月、待ち望んだ季節です
雪国に住む私にとっては、嬉しくて仕方ない気分です(*^^)v

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>お家の近くに温泉ですか。
>うらやましいな^^
一番近い温泉には晩御飯前に行く時もあります
でも冬は、帰宅するまでに冷え切ってしまうので
やはり自宅で済ませます(笑)
>このマンホールの図柄
>とってもおしゃれですね♪
見つけた時、宇宙との交信に使ってるのかと思いました(爆)

>aki さん

akiさん 今晩は
>TOPのローアングルいいですね~。
地面に膝ついて撮った力作(笑)です
>2枚目の桜の蕾、今日あたり咲いたのではないでしょうか。
そうかも知れませんよ、だって今日は暑かった
しかも木曜日は今日以上に気温上がるみたいですよ
>出雲横田駅のポスト、去年の秋に行ったときに撮りましたよ
何だか丸ポストお好きな方、結構おられるんですね
ツアーでも企画しましょうかね(笑)
>木次の桜情報をありがとうございました。
>聞こうと思ってたところでした。
遠くから来られて、咲いて無かったらショックでしょうし
しかも開花時期が遅れ気味ですからね
でもおそらくは、この週末だと思います
私もお出掛けするつもりです
>三刀屋の土手の桜をニコンぶらさげて撮ってたら、私であります(笑
おそらくは夢中で覗いてますから、見つけられないかも知れませんよ(爆)

>vividさん

vividさん 今晩は
>すべての写真に質感と懐かしさ感じます。
>古い町並みに赤ポストはたまりませんね。
嬉しい言葉、ありがとうございます
日常の何気ない風景であっても、心惹かれる事がある
私は、それをvividさんのお写真から感じてます
こちらこそリンクお願いします
後ほど伺わせて頂きますね(*^^)v
今後共どうぞ宜しくお願いします

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>ご自宅のすぐ近くにこんな素敵な温泉街があるなんてうらやましいです^^
温泉宿としては一軒しかないんですよ
ここには驚きが・・・夏になると川の中でお風呂が楽しめます
川底から温泉が湧いてるんですね。私も一度だけ体験しました
気持ち良い、恥ずかしいの連発です
だって丸見えですから、昼間は水着必要です(笑)
>1枚目、下り坂でしょうか、画面の奥に吸い込まれそうになりますね(笑)
そんな風に撮れてしまったんですね 実際は平端な橋なんですよ

ケンケンさんこんばんわー。

ちょっと思ったんですけど、出雲と南部って気候似てるんじゃないですかね。
いつかは出雲の。。。なんだっけ?能舞みたいな。。。あれ撮りたいです(^^)

>ユージローさん

ユージローさん 今晩は
>いつかは出雲の。。。なんだっけ?能舞みたいな。。。あれ撮りたいです(^^)
なな・・何だろう? 結構地元の事知りませんからね(笑)
もう少しヒント下さい!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
