スポンサーサイト


群言堂の祈り

群言堂にやってきました
確か洋服や雑貨等を販売されてます。2階にはカフェスペースがあると聞いてます
つまり人から聞いた話しなんです(笑)
この日も通り過ぎるとこでした・・・

IMGP2933.jpg

全ての人の幸せを祈るように

IMGP2937-1.jpg

何かを伝えようとしてる

IMGP2939-1.jpg

仲間がいる事を・・・・

IMGP2940.jpg

明日にはばたけ

IMGP2941.jpg

皆何処かで繋がってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

なんだか 独特の雰囲気があるお店ですね
とても 確か洋服や雑貨等を販売してるよーな お店には見えません

折り紙で折られてるのは 鶴?
羽ばたいてる姿なのですね
願いが届くといいですね

こんにちは~♪
お店の看板、これはミシンでしょうか?
木造のようですが・・・

とっても不思議な雰囲気を持ったお店ですね。
この折り鶴は今回の大震災後に折られたものなのでしょうか。

カフェも入られたのですか(^^)?

こんばんは、ケンケンさん。

とっても雰囲気のあるお店ですね。
鶴がアートしていて面白いです。
こちらの雑貨や洋服も拝見したいですが
写真は撮れないですよね。

こんばんは、ケンケンさん。
お店の看板にミシンが~!!

すごいものを見つけられましたね。
これは撮らなきゃ!って、私も思います。

中の千羽鶴も、今のご時勢に
はまってしまう作品ですね。
誰しもが、明日という未来に向かって
羽ばたこうと懸命になっている。
そんな風に感じました。

ケンケンさん、おはようございます。

ご無沙汰しております。

ここへ行かれたのですね~。
カフェ、ゆったりとしてよいですよ。
ケーキもおはしでたべるのです。
1枚目の看板のミシン?好きな被写体です。。
石見銀山、ケンケンさんも好きな被写体多かったのではないですか?

やはりこの木製ミシン、気になりましたか。
撮ってるだろうなと思ってました(笑)
しかし、2階がカフェスペースとは! 勉強不足でした。しまった(^_^;

2階の写真が暗いですが、わざとですよね?(笑)

こんばんは~。

おごそかな感じで、胸にこう…なんか、きます。
ステキですね。

ケンケンさんの写真が、またとてもいいです!

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>とても 確か洋服や雑貨等を販売してるよーな お店には見えません
建物に入ってすぐの処にあったんです もっと奥に行けばお店らしく見えたと思うのですが・・・・
>願いが届くといいですね
何羽いるのかはわかりませんが、色々な紙で折られてました
何を想うのかは、個人によって異なりますが
私は、しばらくの間魂が抜かれたみたいにぼーっとしてました
そして、祈りました

>yamataka さん

yamatakaさん 今晩は
>お店の看板、これはミシンでしょうか?
>木造のようですが・・・
言われるまで気づきませんでした(笑)
洋服の販売をされてる事から、ミシンだと思いますよ
>この折り鶴は今回の大震災後に折られたものなのでしょうか
お邪魔したのは確かに震災後ですが・・・・・どうなんでしょう
でも私にはそう思えてなりませんでした
>カフェも入られたのですか(^^)?
いえいえ撮影だけさせてもらったのですが
今度機会があれば、カフェでまったりしてみたいですね(*^^)v

>りもままさん

りもままさん 今晩は
>鶴がアートしていて面白いです
初めて見る光景に大変驚きました
部屋ひとつ分(田舎ですから広いんです)位のスペースに上から吊り下げられ
てるんですからね
>こちらの雑貨や洋服も拝見したいですが
>写真は撮れないですよね。
あっそうでしたね、撮っておけば良かったですね
次回の宿題にさせて下さい

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>すごいものを見つけられましたね。
>これは撮らなきゃ!って、私も思います。
おぉなっちゃんもですか・・・
皆さん興味あるものは同じなんですね(笑)
>誰しもが、明日という未来に向かって
>羽ばたこうと懸命になっている。
そうなんです。私も色々なものを抱えながらも明日に向かってます
その連続なんですよね

>akiさん

akiさん 今晩は
>ご無沙汰しております。
いえいえ、ようこそです
>カフェ、ゆったりとしてよいですよ。
>ケーキもおはしでたべるのです。
そうなんですね、既に寄られてたんですね
akiさんのお気に入りなら安心して行けますね(*^^)v
しかもお箸でケーキ・・・ですか  興味深々です
>1枚目の看板のミシン?好きな被写体です。。
ここにもミシン好きがおられましたね(笑)
>石見銀山、ケンケンさんも好きな被写体多かったのではないですか?
そうなんです akiさんのおっしゃる通り大変でした(爆)
どう更新していくべきか・・・模索中です

追伸:木次の桜、来週末が見頃だと思います
既に土手では屋台が開店してます、このままの天気が続けば良いのですが

>ゆるポタ さん

ゆるポタさん 今晩は
>やはりこの木製ミシン、気になりましたか。
>撮ってるだろうなと思ってました(笑)
おやおや、ここにもミシン好きが登場ですね
>2階の写真が暗いですが、わざとですよね?(笑)
暗い? そっそうですよ・・・わざとに決まってるでしょう(爆)

>はもさん

はもさん 今晩は
>おごそかな感じで、胸にこう…なんか、きます。
>ステキですね。
何か伝える事が出来たなら嬉しいです
写真ではわかりませんが鶴が吊り下がっている下側には土が敷き詰めてあるんです。人口的なものなのかはわかりませんが、その為かひやっとしてます
皆さんおっしゃるように、とても不思議な空間でした


こんにちは。

素敵なお店ですね~♪
そして、飾られた千羽鶴に、心がすっごくキュっときました!
広島出身なので、千羽鶴は小さい頃から思い入れがあったのですが、なんだか空中を漂っている鶴にとても心惹かれます。

>りこさん

りこさん 今晩は
そうでした、広島の方でしたね
どうでしょう?来られた事ありますか
未体験であれば
今は遠くにおられるので難しいとは思いますが
是非りこさん目線の石見銀山を見せて下さい

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
