スポンサーサイト


sakura

ワイナリー奥出雲葡萄園にも春がやってきました
そうです「さくら」の発売です
毎年このさくらで春の到来を実感します

IMGP3182.jpg

ワイナリーに入ると一斉にさくらがお出迎え

IMGP3184.jpg

今日のテーマ「さくら色」集合
今、気づきましたキャップシールまでさくら色だとは・・・・流石

IMGP3183.jpg

昨日から、ワイナリー地階ギャラリーでは「小林美春」さんの写真展が開催されてます
私は、初めて拝観したのですが、私好み(胸キュン)な作品ばかりです
お近くの方は是非お立ち寄りください
元気をいっぱい頂きました

IMGP3166-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

おひさのコメントです。
「さくら」じゃないですか~!!このワイン好きです。やっぱ外で飲みたいですね、ロゼは!お花見にはかかせないですなぁ。早く“本物の”さくらに出会いたいものです。。。

ケンケンさん、もちろんワインはお買い上げですか??

>ライコさん

ライコさん 今晩は
お元気でしたか?本当にご無沙汰ですよね(笑)
外で飲む?←お天気の良い日に実現したいですね
食事は何処かのシェフに作ってもらってと・・・・(*^^)v
>ケンケンさん、もちろんワインはお買い上げですか??
あっ・・・・今検討中です・・・やばっ

こんばんは。

綺麗なワインですね。

春がそこまで来てる、
そんな気分にさせてくれます。
どんな味なんでしょ?

春の風と、美味しい食事。
素敵な春が迎えられそうです。

おはようさぎです

銀山ロード、なんかいいな~('▽')♪♪
わたし好みの町並みだ~

こちらは、さくらですか。
てっきり てっきり(>ω<)
桜だと思ってたわたし。

ワインの名前がさくらだったんですね。
かわいいラベルだ~!!

こんにちは

さくらって名前のワインなのですね
ラベルもキャップも 可愛いです
これを買って飲んだら
桜の花より先に 頬が ピンクになりそーですね^^

こんにちは~♪
なんとも春めいたラベルのワインですね~
ワイン売り場も一挙に春の装いになりますね^^
このワインはさくらの香りがするのでしょうか。

ワイナリーの地下にギャラリーがあるというのも粋ですね~
胸キュンな写真、私も見てみたいです(^^)♪

こんばんわ

さくら味?香り?のワイン!?
気になります!有名なのですか?探してみたいと思います♪

>ケロさん

ケロさん 今晩は
>綺麗なワインですね。
桜、春を連想させるさくら色が素敵なんです
>どんな味なんでしょ?
上手く表現は出来ませんが
優しい甘さですね、結構色々な料理に合う気がします

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>わたし好みの町並みだ~
やっぱり!私もそう思ってましたよ
>ワインの名前がさくらだったんですね。
>かわいいラベルだ~!!
毎年、桜の時期に発売となり
まさに桜とさくらのコラボが、ワイナリーで楽しめます

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>これを買って飲んだら
>桜の花より先に 頬が ピンクになりそーですね^^
kotoneさんは、アルコール弱い方ですか?
甘さ控えめで、しつこくなく、どんどんすすみますよ(笑)
この時期しか飲めない限定品です
是非一度ご賞味あれ

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>ワイン売り場も一挙に春の装いになりますね^^
>このワインはさくらの香りがするのでしょうか。
眺めてるだけで、春を感じます
残念ながら、さくらの香りはしませんが
間違いなく、この季節にピッタリな一本ですよ
>ワイナリーの地下にギャラリーがあるというのも粋ですね~
使用料は無料なんです
私も何れお願いしようと思ってます(笑)
>胸キュンな写真、私も見てみたいです(^^)♪
ご本人の許可が得られれば、ご紹介しますね

>*よし05* さん

*よし05* さん 今晩は
さくら咲く、この季節にピッタリのワインです
屋外で春の風や匂いを感じながらのランチなどにお勧めです
桜の味も香りもしませんが
毎年これを飲むのを楽しみにしてる私です(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
