スポンサーサイト


冬の空

この日、この時期としては珍しく青空が広がる
束の間のお出掛け日和 雪のない街にやってきた
私の家の周りには、解けない雪が日陰や道端にまだまだあります
本当に春が待ち遠しいです
 
小さな憧れ(*^^)v  「ビルを見上げる」

IMGP1960.jpg

抜けるような青空は、文句なく気持ち良い

IMGP1964.jpg

気になる人発見!・・・・・私には・・・無理だよね

IMGP1962.jpg

爽やかな冬空でした

IMGP1938.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日も 寒くて
ほんとうに 春がやってくるのが 待ち遠しいです
青空を見ると 清々しい気分になりますよね
たまに 見上げて 大きく深呼吸も いいかもしれませんね^^

こんばんは、ケンケンさん。
いいお天気で撮影日和でしたね。

遊園地のお写真は、とってもよかったですよ~
また、機会あったら・・・
他もとってきてくださいね。

私も同じく、あんなことできません。
ぎっくり腰になって寝込みそうだ~^^;

こんにちは。
本当に綺麗な青空で、清々しい気分になれます。
どこかへ出かけたくなりますね!

こんにちは~♪
抜けるような青空、清々しいカットですね~
こういう日は撮影してて気持ちがいいですね^^

1枚目と4枚目が特に爽やかで好きです。
3枚目、私もムリです・・・(^_^;

こんばんは。
ケンケンさんのところは、まだ雪が残っているのですね。
私の自宅近辺は随分なくなりましたが、山の方はまだ真っ白です。
冬の空は青空が少ないですよね。
この見事な青空は気持ちが良さそうです。
ダンススクールが妙に気になりましたが、ケンケンさん写真を撮っただけですか(笑)

ケンケンさん、
こんばんは。

最後の写真すっごく綺麗!
山Pと腕を組んで、どこまでも歩きたいな~。
りもママの妄想アワーでした。

3枚目、楽しいカットですね。(^^)

なかなか春になりませんね・・・^_^;
兵庫の京都よりの実家では今雪が降っています。
こんな時に限って厳冬とは・・・。

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
こちらは、昨日から雪が降り出し、今日の日中は真冬の天気
吹雪いて前が見えません・・・もうすぐ4月なのに(^_^;)
>青空を見ると 清々しい気分になりますよね
今日はなおさら感じます

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>遊園地のお写真は、とってもよかったですよ~
ありがとうございます。少々照れます
>また、機会あったら・・・
>他もとってきてくださいね。
今度は季節を変えて撮ってきますね

>私も同じく、あんなことできません。
>ぎっくり腰になって寝込みそうだ~^^;
私なら左足を後ろに蹴り上げた瞬間に顔面が地面に・・・
怖くて書けません(笑)

>Syuuさん

syuuさん 今晩は
>本当に綺麗な青空で、清々しい気分になれます。
>どこかへ出かけたくなりますね!
本当にそうです、でも今出掛けるはちょっと・・・・
寒いし、雪降ってるし(^_^;)
山陰を脱出したならわかりませんけどね
明日どうしましょうかね

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>抜けるような青空、清々しいカットですね~
>こういう日は撮影してて気持ちがいいですね^^
ついつい、枚数が増えてしまいます
天気に比例するんですね(笑)
>3枚目、私もムリです・・・(^_^;
やはり無理ですか・・・残念です(爆)
まぁ私もですけどね

>未来 さん

未来さん 今晩は
>ケンケンさんのところは、まだ雪が残っているのですね。
昨夜からの雪のお蔭で、冬に逆戻りです
>冬の空は青空が少ないですよね。
山陰地方は特に曇天が多い所で、青空はとっても貴重です
>この見事な青空は気持ちが良さそうです。
こんな天気の休日は朝から大忙しです(笑)
>ダンススクールが妙に気になりましたが、ケンケンさん写真を撮っただけですか(笑)
一瞬「Lets!dance」と思いましたが(笑)
流石にこの看板見た後では・・・・

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>最後の写真すっごく綺麗!
ありがとうございます
車が居なくなるのを待ち
何気に撮って見たんです
>りもママの妄想アワーでした。
お役に立てたようですね(笑)

>pentallicaさん

pentallicaさん 今晩は
>兵庫の京都よりの実家では今雪が降っています。
>こんな時に限って厳冬とは・・・。
こちらも同じですよ
冬に逆戻りです。明日もどうやらカメラの出番がないようです(^_^;)
とほほですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
