スポンサーサイト


何気ない風景

相棒も、アートな直島に溶け込み
なかなかでしょう(笑)

IMGP1369.jpg

一人の男性が現れ、次々と笑顔を広げ始めた
直島らしさを感じる新たな出会いがここにも・・・

IMGP1390-1.jpg

2日目のスタートは早く、すれ違う人も少ない
早朝らしい空気に包まれ、ペダルを踏むのも気持ち良い

IMGP1600.jpg


IMGP1618.jpg

ガチャガチャって言うんでしたっけ?

IMGP1679.jpg

中身は何だろうなぁ

IMGP1678.jpg

「家プロジェクト」をご存じですか
実際に住まわれてる家の壁に写真のようなオブジェがあるんです
屋号のようなものだと思われます

IMGP1614.jpg

読み方:どうやら左から読むみたい

IMGP1606.jpg

家プロジェクトがいよいよ始まる(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん。
こちらにも・・・

なかなか絵になりますよ~
ケンケンさんの自転車♪

傘に印刷された笑顔、これを考えた人
すごいな~って思います。
ほんとに、立体的にみえるから。

郵便ポストもいい感じだし。
そうそう、ガチャガチャっていいますよね。
子供のころ、よく遊んでました。

うよんどってどういう意味なんだろう。
私にはどんよう(土曜がなまったやつ?)
ってきこえましたよ。
明日がんばればお仕事お休みだ~!!

こんにちは^^

笑顔プリントの傘 いいですね
雨で 憂鬱な気分が 
この傘をさしたら ぱーっと 笑顔が広がるなんて 素敵^^

今でも 田舎の方に行くと
屋号で 呼び合ってる所ありますよね
世代がかわって それも だんだん 忘れられていてるけど
こーして プレートにすると良いですね

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
コメントありがとうございます
写真に映るもの全てが直島の魅力です
傘の笑顔のように、早く皆が笑って過ごせる平穏な生活に戻れる事を祈るばかりです

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
コメントありがとうございます
笑顔の傘を、男性が広げ出す
しばらくすると結構な人数が集まってました
皆、笑顔に癒されたんでしょうね

笑顔って、凄い力あるんですね
笑えるって、本当に幸せな事ですね

ケンケンさん こんばんは。

ケンケンさんの写真、大好きです。

「何気ない風景」…言葉も写真もホントにステキで、
涙がじわっと出てきちゃいました。

早く、日本全国「何気ない風景」でいっぱいになってほしいですね。

ケンケンさん、こんばんは。
私のところは、京都市内なので
大丈夫でした。
心配してくださって、ありがとうございました。

私どものブログは今週いっぱいは
コメ閉じにさせていただこうと思います。
せめてもの気持ちなので・・・

>はもさん

はもさん 今晩は
>ケンケンさんの写真、大好きです。
少々照れてしまいますが、正直嬉しく思います
はもさんの言葉に、勇気をもらいました
本当にありがとうございます

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>私のところは、京都市内なので
>大丈夫でした。
安心しました。何よりですね

私も色々考えましたが、頑張るニッポン!でありたいと思い
今日からブログ再開します
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
