スポンサーサイト


夕暮れ時

もう3月というのに、今だとけない雪がある
毎年の事だが、平野部との違いを痛感させられる
梅の写真などをアップされてる記事を見る度に羨ましく思う

IMGP2482-1.jpg

一番近いとこで2時間、車走らせるとこんな風景に出会える
まさに「山あり、海あり」なんです

IMGP2183.jpg

今年初めて見る夕暮れ時の海
時間と共に表情が変わる

IMGP2198.jpg

街灯も点灯し夜が近づく

IMGP2207.jpg

よいち座のスマイル君

IMGP2188.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
まだ融けない雪があるとは・・・そちらは、とても寒いのですね。^_^;
最近車を走らせていないので、海とは無縁になっています。
また、こういう夕景を撮りたいものです。
梅はこちらでは、もう満開ですよ。(^^)

ケンケンさん、
こんにちは。

ケンケンさんの方は、未だ雪、深いのですね。
海の夕暮れ、寂しそうですが、
街頭の灯がそれに対して、暖かい色を
発していますね。

こんにちは^^

綺麗な夕日ですね
その海岸に座って 日が沈むのを じっと 見てみたいと思いました^^
そして BGMには スマイル君の歌!
ゆったり気分になれる!?

素敵な写真がいっぱいですねぇ。
私は雪が大好きなので、雪の景色が見られて嬉しいです。
今日はこちらも風があって寒いです。

こんばんは。
1枚目、綺麗な雪ですね。
中々雪解けが進むとこのように綺麗な雪を探すのは難しいですよね。
良いところご存じななんですね。

夕日もキレイですね。
街灯を入れた構図、哀愁があってとってもロマンチックです。

こんばんは。
梅、アップしてしまいました・・・(笑
海にしずむ夕日、やはりドラマチックでいい感じですね。
私の撮る海は、いつもあまり綺麗じゃないところばかりなので
こんな景色は羨ましいです。

おぉ、ケンケンさんのところはまだこんなに雪が残っているのですか
やはり違いますねー

私は今日チョロQの車検でタイヤをノーマルに戻してしまいました
少し早まったかと実は後悔していたりします(^^;

P.S.
夕暮れの海にはちゃんと叫びましたか^^

>pentallicaさん

pentallicaさん 今晩は
>まだ融けない雪があるとは・・・そちらは、とても寒いのですね。^_^;
まだまだ冬が続きます
昨日、今日と吹雪の為、日中でも前が見えなくなる位です
天気予報によると、週末は天気良いみたいなんですが・・
本当かなぁ?(^_^;)
>梅はこちらでは、もう満開ですよ。(^^)
記事拝見しました。いいなぁ・・・

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>ケンケンさんの方は、未だ雪、深いのですね。
普段生活する道には、流石に雪はないのですが
日陰やちょっと山側へ向かうと動物の足跡さえない雪景色が広がります
>街頭の灯がそれに対して、暖かい色を
>発していますね。
雪に覆われてると、やはりこういう景色に癒されますね

>kotone さん

kotoneさん 今晩は
>その海岸に座って 日が沈むのを じっと 見てみたいと思いました^^
私もそんな気分でしたよ
>そして BGMには スマイル君の歌!
彼は一体、どんな歌を口ずさんでいるんでしょうね
私でも聞いた事ないんですよ(笑)

>星野ママさん

星野ママさん 今晩は
>素敵な写真がいっぱいですねぇ。
ありがとうございます。素直に嬉しいなぁ
>今日はこちらも風があって寒いです。
今日帰宅する時の温度が-4℃でした
滑る×滑る・・・凍ってたんですね(^_^;)
明日の朝が、ちょっと恐ろしいですね

>未来 さん

未来さん 今晩は
>1枚目、綺麗な雪ですね。
>良いところご存じななんですね。
あのぉ・・言いにくいのですが
特別な場所ではなく、車走らせ20分のとこにあるわけで
過剰な評価に戸惑ってます(爆)
>街灯を入れた構図、哀愁があってとってもロマンチックです。
はい!これはヤッターって感じです(笑)

>Syuuさん

Syuuさん 今晩は
>梅、アップしてしまいました・・・(笑
(爆)良いじゃないですか、お気にされないように
>私の撮る海は、いつもあまり綺麗じゃないところばかりなので
>こんな景色は羨ましいです。
そんな事ないと思いますよ
その場所によって、海の表情も異なり、それぞれに味わいがあって
そんな風景を切り取るSyuuさんのお写真、私は好きですよ

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
>私は今日チョロQの車検でタイヤをノーマルに戻してしまいました
>少し早まったかと実は後悔していたりします(^^;
くれぐれも、奥出雲方面に来る事はお止め下さい
今日も帰宅途中、道路が凍結してましたし、日中は吹雪で前が見えないと・・
まだまだ春が遠い我が町です
>夕暮れの海にはちゃんと叫びましたか^^
あっ!忘れた(爆)

こんばんは、ケンケンさん。
雪景色がなつかしく感じます。

夕暮れの景色が、とっても素敵ですね。
徐々に灯るあかりが、安らぎを感じさせてくれるようです。

スマイルくんに、手をふってお休みのあいさつをしなくっちゃ(笑)

お察しします。そちらはまだ、最低気温がマイナス4度とか言ってますもんね(^^ゞ
当分、雪融けないでしょうね~
夕暮れ見るために出かけるなんて珍しいですね。
こんな洒落た街灯には夕暮れが似合いますね。何処だろう。

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
こちらの雪は、まだまだ解けそうにありません
春が待ち遠しいです

ところで、そちらは大丈夫ですか?
皆さんの事、心配ばかりしてます


>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
>こんな洒落た街灯には夕暮れが似合いますね。何処だろう。
出雲の先、「キララ多岐」建物の海側にありますよ
私以外にもカメラ持参の方おられましたね

私達の住む山陰地方は、幸いな事に普段通りの生活がおくれてます
ただただ、これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです
「いつも通り」って本当にありがたいことですね
今更ながら感謝してます


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
