スポンサーサイト


駅舎でDance

明日の休日、朝から薪割りのお手伝い
昼からは天気に期待出来ない事から
「そうだ撮影だ!」を計画
ここは近くにある 木次線「八川駅」
やはり、誰もいない

IMGP2395.jpg

駅員さんもいない
ところがこの後、背後に近づくものが・・・・
JRの方が声を掛けてきた。私はてっきり「撮影お断り!」とでも言われるのかと
最近の侵入行為に、遂に御用(>_<)かと(爆)

IMGP2417.jpg

実は、豪雪の為電車が運休してるらしく、知らずに来た方をバスで送迎してるとか・・良かった(^_^;)
今回もすり抜けた。まさに命拾い(笑)
天は我を見捨てない・・・らしい

IMGP2441.jpg

心晴れ晴れ(*^^)v  さぁ歌おう  ・・・・だって誰もいない

IMGP2442.jpg

・・・・・・・・はずだった
また人の気配が (>_<) やはり背後からだ
ファインダーばかり覗いてるからだろう
おじさんがじーっと見ていた。

IMGP2460.jpg

やはり気になるのか
空き缶で作られたものだと伝えると
とっても驚いておられた、多分・・・・・(私の作品?だと)

IMGP2465.jpg

おじさん、ニコニコしながら帰って行った
また会おうね、多分近くの人だろう

IMGP2469.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベンチに置いてあったものなのですか?
かなり年数がたっている様にも見えますが。
アキカンもこのように利用できれば立派な作品ですね。
笑っている顔にも見えます。

ケンケンさん、こんにちは。
どれも木の雰囲気に味わいがありますね~。
こんな写真も撮ってみたいです。
空き缶アートも面白いですね。
その中でも私は優しい光のあたった最後の写真が好きです。
ほんとに声が聞こえてきそう。「また会おうね!」

ケンさんには、他人の行為を自分の糧に変えてしまう力がありますよね(爆)
説明が無いですから、皆、ケンさんの作だと思うでしょうね~(笑)
ギター弾いてる人、欲しいなー(爆)
私も、久し振りに駅舎に行ってみたくなりました。

ケンケンさん
僕、この駅舎すきですわー。
あと、シュールな空き缶アートも。
特に親子のが(或いは兄弟か?)。

こんにちは^^

こんな駅 
まだ あるのですね
行って 実際に 見てみたいです

空き缶の作品 可愛いですね
うまく 利用して 作ってあるなーと カンシンしました

>未来 さん

未来さん 今晩は
>ベンチに置いてあったものなのですか?
いえいえ(^_^;)・・・私が持ってきたもので
最近購入したものなんです
>笑っている顔にも見えます。
作者の方にお聞きしたところ
皆を笑顔にしたい!だから全ての作品は笑顔なんですって(*^^)v

>星野ママさん

星野ママさん 今晩は
>どれも木の雰囲気に味わいがありますね~。
現役の駅舎なんですよ、昔の風情が色濃く残る駅舎
いつまでも残してもらいたいものです
>その中でも私は優しい光のあたった最後の写真が好きです。
ようやく日が暮れ始め、自然の光が当たり更に優しい表情を見せてくれました

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
>ケンさんには、他人の行為を自分の糧に変えてしまう力がありますよね(爆)
これって褒めて頂いてるのか?どうなんでしょうね
>ギター弾いてる人、欲しいなー(爆)
また?ですか・・・困りましたね(笑)
次の機会に買ってきますよ。前払いでね(爆)
>私も、久し振りに駅舎に行ってみたくなりました。
それは楽しみですね

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
>僕、この駅舎すきですわー。
それは良かったです
駅舎に空き缶アート、持ち込んだんですが
思っていた以上に雰囲気出してますね

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
最近の建物、耐震強度等の問題で補修や修繕といった手を加え
昔の風情が無くなるケースが多々あります
駅舎も例外ではなく、この近くにある駅もつい最近建て替えられました
昔を知る人間には寂しい事です(^_^;)
今あるのなら、記憶に残していきたいと思ってます

こんにちは~♪

空き缶のオブジェ、先日のお土産でしょうか(^^)?
かわいいですね!

昔ながらの駅舎、いい雰囲気です。
木のぬくもりが感じられますね☆

こんばんは、ケンケンさん。
この駅舎の雰囲気もいいけど
空き缶のオブジェがとってもかわいい♪
なんか、いっぱいお話してみたくなります。
一曲、きかせてください(笑)

なんと小物は1つでは無かったのですか(笑)

しかし良く出来た小物ですね、とても愛嬌があります
こういうのをアートと呼ぶのでしょうね^^

>yamataka さん

yamatakaさん 今晩は
>空き缶のオブジェ、先日のお土産でしょうか(^^)?
>かわいいですね!
ひょっとしたら、新たな仲間が増えるかも知れません
>昔ながらの駅舎、いい雰囲気です。
>木のぬくもりが感じられますね☆
この駅舎、以前にも撮影に来たんですが
広角のお蔭で、より雰囲気が出たように思います

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>空き缶のオブジェがとってもかわいい♪
私のお気に入りなんです
表情がとっても良いでしょう!
>なんか、いっぱいお話してみたくなります。
撮影中、話してましたよ(笑)・・・この子たちに
ひょっとしたら、歌ってたかも(爆)

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
>なんと小物は1つでは無かったのですか(笑)
そうなんですよ、出し惜しみする人間でしてね
>しかし良く出来た小物ですね、とても愛嬌があります
>こういうのをアートと呼ぶのでしょうね^^
愛嬌のかたまりです。一緒にお出掛けしたくなりますよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
