スポンサーサイト


山陰ポタリング倶楽部  フォト会の続き

フォト会の続き、考えていなかったのですが
ある方の発言に背中を押され更新する事に(^_^;)
この日、青空が見えだした(まさに奇跡)
今気付いた事が、何気なく撮ったつもりが、やはり錆が・・・

IMGP2309.jpg

何でこんなのが気になるのか・・・・考えてみた
ちょっとだけターコイズ×錆のコラボ

IMGP2259.jpg

侵入シリーズ第2弾(笑)

IMGP2292.jpg

誰かに似てるきがして

IMGP2302.jpg

ある意味、私の聖地かも

IMGP2314.jpg

いつ来ても、誰もいない

IMGP2313.jpg

ゆるポタさんと唯一好みが一致した駄菓子屋さん
ここで「大人買い」です

IMGP2338.jpg

私の新しい仲間を紹介します

IMGP2273.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん
こんばんは。

どちらに潜入されたのですか?
ドラマで刑事が歩いている様な
そんな感じがします。

錆系、きてますね~。

初めまして!

すごく素敵な写真ですね。
芸術的な感じです。

最後の写真なんて、笑っているような雰囲気が感じられます。

またお邪魔します

最後の写真、ドラムをたたいてるのかと思ったら、
前の子供?が万歳してる手を持っているんですね(^^;)
ちょっとクスリとしてしまいました( ̄ー ̄)

こんにちは^^

駄菓子屋さんで
私も 大人買いしてみたい!
まだ 昔ながらの 駄菓子屋さんが 残ってるのが 嬉しいですね

トップの広角がいいですね~~
まるで、寂れた外国の風景みたい(笑)
やっぱり錆が・・・
私は、後半のポタの部も期待してるんですけど・・・

駄菓子屋さん大好き

こんにちは(゜▽゜)/
子供のころを思い出します。
よくみちくさしてたわ~

うん、ターコイズけっこうあるのね。
私も気になる色を見つけたいな。

細い路地への進入、スリリングな感じしますが
楽しそうですね(o^∀^o)

こんにちは~♪

駄菓子屋さんって、テンション上がりますよね~(笑)
子供のころは学校終わってから10円玉を握り締めて買いに行ったものですが、
今なら大人買いでどーんと(笑)

ラストのオブジェ、これ、空き缶をモチーフにしているのですね。
実際の大きさも空き缶ぐらいのサイズだったのでしょうか(^^)

おくすりやさんにおくすりカプセルガム。
大人買い、いや箱買いですね、僕はきっと^^

> この日、青空が見えだした(まさに奇跡)

ケンケンさん、奇跡だなんて言ってはいけません
「我々のおかげです!」とここは声を大にして言おうではありませんか(笑)

しかしケンケンさんの写真の傾け方は絶妙ですね
いつも感心しています^^

最後の写真は切り取り方も良いですね
これをお蔵入りにしたらダメでしょう^^

先日は、お疲れさまでした

ケンケンさんの目線も独特ですね
同じところを歩いたとは思えない
かなり、侵入しているようですが・・・
集団心理というのは怖いものです(笑)

新しいお仲間はなんというのですか?
笑顔が素敵です(^^)

>りもままさん

りもままさん 今晩は
潜入?・・・侵入?・・・私は一体どっちでしょうね(笑)
潜入でも侵入でもないような・・・・・
だって何気に入れる場所ばかりですからね
>ドラマで刑事が歩いている様な
>そんな感じがします。
  ↑
これってありかも(*^^)v
今度は刑事目線で撮ってみますね(笑)

>goofy3さん

goofy3さん 今晩は
コメントありがとうございます
>最後の写真なんて、笑っているような雰囲気が感じられます。
今、一番のお気に入りなんです
間違いなく笑ってますね
>またお邪魔します
こちらこそ<m(__)m>
私も伺わせて頂きます

>まさ さん

まささん 今晩は
ご無沙汰してます(^_^;)
>ちょっとクスリとしてしまいました( ̄ー ̄)
喜んで頂いたようで、なによりです
時々姿を見せますので、また覗いて下さいね

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
駄菓子屋さんでの「大人買い」
それは楽しかったですよ
昔懐かしいお菓子の数々に衝動買いが止まらず
2人取り残されてしまいました(笑)
店番されてるお婆さんご機嫌な方でしたよ

>nasuka さん

nasukaさん 今晩は
>まるで、寂れた外国の風景みたい(笑)
寂れた・・・とは良い表現ですね(^^♪
使わせてもらいますね<m(__)m>
ところで、nasukaさんが期待されてるポタ会の写真ですが
残念ながら一枚もありません
途中バッテリー切れしてしまいましたから(^_^;)
次回あるであろうオフ会で撮らせてもらいます

。なっちゃん

なっちゃん 今晩は
駄菓子屋さんって、子供の頃に一気にタイムスリップしますね
発見の連続にわくわくどきどきです
大人買いついでに「青いブーメラ」買ったんですよ
明日飛ばしてみるつもりです
>私も気になる色を見つけたいな。
そうそう色探しって楽しいですね

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
駄菓子屋さんって、自然と笑顔になってしまいません?
私なんてはしゃぎっぱなしです(笑)
>ラストのオブジェ、これ、空き缶をモチーフにしているのですね。
>実際の大きさも空き缶ぐらいのサイズだったのでしょうか(^^)
その通りです、空き缶アートなんです
使用する空き缶の大きさで、作品のサイズも決まってくるようです
ところで、何故空き缶アートが私の家にやってきたのか・・・
いずれご紹介しますね(*^^)v

>ミモザさん

ミモザさん 今晩は
色的にミモザさんの飴記事の写真に似てますね
>大人買い、いや箱買いですね、僕はきっと^^
箱買いですか、あっちょっと待って下さい
全部買ってしまうとお店の在庫が心配です(^_^;)
近所の子供達の分は残しておいて下さいね(笑)

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
>ケンケンさん、奇跡だなんて言ってはいけません
あっ失礼しました。そうでしたね(^_^;)
>「我々のおかげです!」とここは声を大にして言おうではありませんか(笑)
流石!同志、頼もしいですね(笑)
>最後の写真は切り取り方も良いですね
>これをお蔵入りにしたらダメでしょう^^
いえいえお蔵入りさせるつもりは無かったのですが
ある方が、早く出せ!とたきつけるものですから(爆)

>sugarさん

sugarさん 今晩は
先日はお疲れさまです
しかし楽しかったですね
私なんて、皆さんを全く気にせず自分の世界にどっぷりでしたよ
>新しいお仲間はなんというのですか?
まだ聞いてないんですよ・・・どうしましょう(笑)

>同志

いつの間にか、二人の間には絆が出来ていたようですね(笑)
傷をなめあう仲と言うか(爆)
しかし、まさかケンさんが駄菓子に、あれほど興奮するとは思いませんでした(笑)
お金まで払わせられるし・・・

何を持ち込んで来たのかと思ったら、また廃物利用のキャラですね。
なかなか考えますね~

>ゆるポタさん

ゆるポタさん おはようございます
>いつの間にか、二人の間には絆が出来ていたようですね(笑)
他の方には、わからないでしょうが・・・・
それは、それは強力なものです。色々ありましたからね(爆)
>しかし、まさかケンさんが駄菓子に、あれほど興奮するとは思いませんでした(笑)
>お金まで払わせられるし・・・
あっ今、思い出しました(笑)
大人買い出来たのは、貴方のお蔭でしたね
ところでお土産、食べられたんでしょうか?
私は飾り物になってますよ
ブーメランと一緒にね(*^^)v

バッテリー切れ!
それはいけませんな~~(^_^;)
k-mは単3乾電池で動くので、切れたら近場で買うという手もあるんですが、
k-7なら、コレをもう一個持って歩かないと。
http://item.rakuten.co.jp/lushstore2/dli90sgl/
先日、ふぉ徒してたら、メモリーカードの調子が悪くて、
撮った写真数枚が消えていました(^_^;)
メモリーカードとバッテリーは複数持って歩かないといけないな~、
と思う今日この頃です・・・

>nasukaさん

nasukaさん 今晩は
事前の準備が大切ですね
メモリー不足なら、最悪消していけば良いのですが
電池ばかりは、トホホです(笑)
当日電池切れた!とわかった瞬間、一気にテンション下がりました
ただひたすら自転車を楽しむ事に・・・
それはそれで良かったのですがね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
