スポンサーサイト


山陰ポタリング倶楽部  フォト会

私が所属する「山陰ポタリング倶楽部」自転車とカメラ好きの集団です(笑)
今日は今年初めての倶楽部主催のオフ会
今回は米子市の加茂川沿いをnasukaさんの案内で歩きながらの撮影会
総勢13名、各々被写体は異なるはず、もちろん私もそうです

IMGP2304.jpg

結構あるものです、どきどきする被写体が

IMGP2296.jpg

ここに来るのは二度目。やっぱり撮ってしまいます

IMGP2317.jpg

駄菓子屋さんの近くの民家に侵入!

IMGP2335.jpg

うほっ! 本日二度目のターコイス(*^^)v

IMGP2351.jpg

夕暮れの時間にまた来たい

IMGP2355.jpg

尚さんと相性が良いのか、とっても素直な子でした

IMGP2353.jpg

小径車揃う

IMGP2371.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

「山陰ポタリング倶楽部」 楽しそうな倶楽部ですね^^

どきどきする被写体 沢山あって良かったですね
私は 猫も可愛かったけど
サビサビのシャッターに 魅かれました^^

ワタクシ、一応バリバリのジモティーなんですが、
それでも「ココどこ!!??」という感じの画だらけですね(笑)
ビルを下から写すとか、いきなり民家の路地に入り込むとか・・・
なかなか出来ないワザです。
職質されないように気をつけてください(笑)
でも、楽しかったね~~♪
こんなゆっくりの(周りの目を気にしない)街歩きもいいものですね~

ケンケンさん、こんにちは

2枚目の写真、どこの部屋に侵入されたんですか?(^_^;)
う~ん、こんなところがあったとは…

また続きも歩いてみたいですね。

こんにちは、
ケンケンさん。

2枚目はどういう所なのでしょうか。
空家ですか?
ケンケンさんも、どんどん行く派ですね。

4枚目の写真のマテリアル、光、影がステキ!
な~んて偉そうに、言ってみたかったの。
すいません、ケンケンさん。

こんにちは~♪
総勢13名ですかぁ~
オフ会としてはけっこうな大所帯ですね、楽しそうo(^-^)o

3枚目、フィルムっぽい写りにすごく惹かれましたが、
先日の銀塩カメラで撮られた写真ではないんですよね(笑)

さすが、侵入させたら右に出る者がいないケンさんです。
私でさえ、何処だか分からない写真が数枚(笑)

やはり、ケンさんの視点は、誰とも違うと、再認識しました。
この調子でいきましょう。

げげ、ケンケンさんまでもが今回は早いアップですね(^^;
他の皆さんと違ってケンケンさんのワールドがあるのはさすがです

しかし、私だけが目撃した例の物が写っていないということは
第2段があると思って良いのですよね(笑)

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
おやっ!錆ものに反応されましたね(*^^)v
ひょっとして、伝染しました?(笑)
錆には、とっても惹かれるんですね
でも、錆なら何でも良いわけではないんです
私なりのポリシーみたいなのがあるみたい

>nasukaさん

nasukaさん 今晩は
先日はお世話になりました
久々のオフ会、楽しかったですね(*^^)v
次回が楽しみです
当日は、私独特の嗅覚が働き、ご覧の通りです(笑)
場所の特定がしにくい写真ばかりです

2枚目の写真、光の捉え方凄く好きです。
でも、良く見たらチョッとキモイ場所にも見えますね。
だから惹かれるんですね(笑)
いすが一つあるのが想像をかきたてますね。
廃墟ですか?
ここに猫がきたら、私なら腰抜かすかも・・(笑)

>もとさん

もとさん 今晩は
二枚目、部屋に侵入したわけではないんですよ
通りかかったビルの一階が剥き出しで、誰でもどうぞ状態でしたので
お言葉に甘えて進んでみただけですよ(爆)
キョロキョロしてると、あるんですね

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>2枚目はどういう所なのでしょうか。
>空家ですか?
(^_^;)・・・どうなんでしょうね?
ビルの一階が剥き出しで、何かを感じてお邪魔してみたんです
誰か住んでいるのかは・・・(ー_ー)!!
>ケンケンさんも、どんどん行く派ですね。
どうやら、そのようですね・・・?? ケンケンさんも?って・・

>な~んて偉そうに、言ってみたかったの。
>すいません、ケンケンさん。
いえいえ、ご意見聞かせて下さいね
励みになります

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>3枚目、フィルムっぽい写りにすごく惹かれましたが、
>先日の銀塩カメラで撮られた写真ではないんですよね(笑)
あっあのぉ(^_^;)  もう少し時間を下さい
ようやく週末に初挑戦です(*^^)v
UP出来るレベルでは、ないと思うのですが・・・・
どうぞお手柔らかに

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
>さすが、侵入させたら右に出る者がいないケンさんです。
>私でさえ、何処だか分からない写真が数枚(笑)
侵入??ちょっとひっかりますが、流しましょう
何だか褒められてるように思えて・・・・
何処だか分からない写真←良いではないですか(笑)

>やはり、ケンさんの視点は、誰とも違うと、再認識しました。
>この調子でいきましょう。
何だか気持ち悪いですね。褒め殺しならほどほどに
まぁ言われなくても、この調子ですけどね(爆)

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
>げげ、ケンケンさんまでもが今回は早いアップですね(^^;
私も更新のタイミングを考えたのですが
タイミング外して、誰も見てもらえないのは困る
今しかないと思ったわけですよ(笑)

>しかし、私だけが目撃した例の物が写っていないということは
>第2段があると思って良いのですよね(笑)
いつかさん、何故この場所で言われるのか?・・・・
誰も知らないのに(^_^;)
第2弾の予定は考えておりません、例の物はいずれ別の記事でと考えていたのですが・・・・いたのですが・・・いたの・・・いた・・・
あぁどうしよう

>未来 さん

未来さん 今晩は
二枚目の場所、光がチラ見えしたもので迷わず入ったわけです
ここ私だけでしたので(笑)、集中して撮影が出来ました
>でも、良く見たらチョッとキモイ場所にも見えますね。 」
ご安心下さい(*^^)v 奥に見えるトビラの先には民家があるんですよ
>廃墟ですか?
そうでもないように思いますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

鍵コメさん 今晩は
コメントありがとうございます
これからも宜しくお願いししますね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
