スポンサーサイト


ベネッセアート

旅の途中で気づいた事が・・・メモリーが足りない(^_^;)
予備のメモリー用意してたのに
忘れてきたみたい。どうしよう?まだまだこれからなのに・・・
ベネッセチケットセンターで尋ねるとベネッセハウスのショップにあると
相棒を走らせる事に

IMGP1694.jpg

驚いた事に黄色いかぼちゃを見つけました
色違いもあるんだね

IMGP1698.jpg

今日も天気の心配はいらないみたい
瀬戸内は安心です(*^^)v

IMGP1700.jpg

雑誌で見たのは、こんな構図でした

IMGP1702.jpg

これもベネッセアートなのかな?

IMGP1703.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

色んな オブジェが
そこ ここに 置いてあるのですか?
面白い島ですね
一番 最後のは・・・ カカシなんだろーか???^^;

このかぼちゃ…

どっかで見たような・・・見てないような・・・

青森の十和田の美術館のどこかで・・・

ん~どこだったのだろう・・・悩

こんにちは~♪

黄色いカボチャも雑誌かネットで見たことありますよ~
赤いカボチャと両方、実物を見てみたいです^^

ラストのやつ、これも作品なのでしょうかね(笑)

ケンケンさん、こんばんは

黄色いかぼちゃ、面白いですね。
雑誌に載っていたといわれる構図。

なるほど~ こういう風に撮るのか~
なんて思いました。

あ、私の更新スタイル、ただ
一気にシリーズでアップしただけだから
そんなに変わってなかったでしょ(^-^;)
ちょっとだけ、なおしたところがあります。
一つ目は、トップのサムネイルのサイズ。
あとはなんでしょう。
今後もその感じでいこうかと思ってますよ^^

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
そうなんです、島の至る処にアートがあるんですよ
>一番 最後のは・・・ カカシなんだろーか???^^;
そうも見えますね(^_^;)  よくわからないとこがアートなのかも(笑)

>*よし05*さん

*よし05*さん 今晩は
私はここで見るのが初めてですが
広い日本、他にあるかも知れませんね
>ん~どこだったのだろう・・・悩
悩ませてしまいましたね(^_^;)
もし見つけたら、教えて下さいね

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>ラストのやつ、これも作品なのでしょうかね(笑)
何方かが作られたものだとは思いますが
大空を見上げるように見える仕草が気にいってます
かぼちゃ好きなら、撮ってしまいますよ(笑)

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
かぼちゃ面白いでしょ
珍しいものだから、撮りたくって仕方ないんですよ
>一気にシリーズでアップしただけだから
>そんなに変わってなかったでしょ(^-^;)
いえいえ斬新でしたし、見やすかったですよ

メモリーカード

で、メモリーカードは買えたのですか?(^^;

>ひらめさん

ひらめさん 今晩は
ご心配おかけしましたが、メモリー無事に手に入れました
でも売店には「SDカード」しか置いてませんでした
今やSDが主流だと言う事でしょうか?
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
