スポンサーサイト


I ♡湯 直島銭湯

隣のダイナーで食事を済ませ
遂に!お風呂に(*^^)v  こんな銭湯が近くにあったなら毎日行くのに
あっ撮りたい(笑)・・・あとあと

IMGP1579.jpg

撮影はご遠慮下さいね・・・と言われたけど、つい出来心で
でもこれ一枚ですから

IMGP1573.jpg

私がお風呂上がるのと、ほぼ同時に数人のグループが・・
やはり人気の銭湯なんですね

IMGP1558.jpg

夜になり、際立つアートがあります

IMGP1564.jpg

直島で一番賑やかな場所なのかも知れませんね

IMGP1577.jpg

また来るからね(*^^)v I♡湯

IMGP1560.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
ケンケンさん。

こちらの島は、面白い
オブジェがあったり

ネオレトロ的な銭湯が
あったりと、
大変興味深い島ですね。

銭湯のタイルの色使いが
きれいですね。

こんばんは^^

中は 案外 普通な感じなのですか?
でも 外観で 楽しませてくれるから いいですよね^^;

普通の銭湯じゃ 見られないような タイルの絵ですね
これ 外にあるのですか?
色々 面白い物 発見できそうな 銭湯ですね!

最近は銭湯も少なくなりましたね。
直島には銭湯があるんだ・・・。
ここもなんだか楽しそうな銭湯。。。
中はどうなってるんだろう。。
普通なのかな。。
変わってる銭湯なら、のぼせそうですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~

とってもワクワクしますこの銭湯!

なんかほんわかした映画の舞台にでもなりそうな銭湯ですね~。

I♥湯

ベストマッチです♪

僕の街にも銭湯が何軒かあるけど、みんな由緒正しい正統派銭湯(?)で、こんなのはないですねー

凄いセンス。
ギリギリイケてますね。

>りもママさん

りもママさん 今晩は
この銭湯良かったですよ
一日歩き廻ってましたからね、お風呂最高でした
疲れも取れ、心も癒され・・・・言うことなし

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>中は 案外 普通な感じなのですか?
いえいえ、普通ではないですね。まさに南国気分満載です
>これ 外にあるのですか?
二枚目以外は、外での撮影です
>色々 面白い物 発見できそうな 銭湯ですね!
そうそう、自分用にお土産買いました
これがなかなか良いんです(笑)

>akiさん

akiさん 今晩は
>最近は銭湯も少なくなりましたね。
小さい頃はありましたけど、時代の変化から姿を消してしまうとこが
多いんでしょうね。残念な話しです(^_^;)
直島だから銭湯があるのかも
>変わってる銭湯なら、のぼせそうですね。
私がそうでした(笑)・・・・見るもの全てが斬新?(新鮮)で
キョロキョロしてましたよ
でも普通にお風呂も楽しみましたけどね

鍵コメさん

鍵コメさん 今晩は
時代の流れで、便利なもの、簡単なもの、効率のいいもの
が重要視される傾向がありますね
それも仕方ない事です。悲しい事ではありますが
今あるとすれば、どんどん活用しましょう

>*よし05*さん

*よし05*さん 今晩は
ここ直島銭湯、とにかく楽しめます
しっかり撮影した後、ゆっくりお風呂につかって
珈琲牛乳飲んで帰りましょう(笑)

>ミモザさん

ミモザさん 今晩は
>僕の街にも銭湯が何軒かあるけど、みんな由緒正しい正統派銭湯(?)で、こんなのはないですねー
えっ?あるんですか、正当派が
良いじゃないですか、入口に暖簾かかってたらご機嫌ですね

I♡湯・・・って普通に読めちゃってことに笑えました。(笑)
で、お風呂にカメラはアカンでしょう!(笑)
でも嬉しい気持ちは伝わります。
サイクリストにとって、旅先のお風呂は特別なものですよね。(^^)

こんにちは。
なるほど。ネオレトロっていうんですね。
楽しそうな銭湯です。
最近、こちらも寒い日が続き
私も3日間温泉(銭湯)へ通っています。(=^_^=)

こんにちは~♪
3連投、失礼します(笑)

「I♡湯」、ネーミングが最高ですね^^
ネオンもすごいですね。
4枚目、ニシキゴイのタイルが私的にはツボでした(^o^)/

うわ~(´▽`*人)
ホントですね~。
こんな銭湯が近所にあったら、
もう毎日行っちゃいます♪

あ~、なんだか大きなお風呂に、
入りたくなってきちゃいました♪

>pentallicaさん

pentallicaさん 今晩は
>で、お風呂にカメラはアカンでしょう!(笑)
気づいたら持ってたんですよ(笑)
でも浴室は流石にね・・・・
>サイクリストにとって、旅先のお風呂は特別なものですよね。(^^)
そんなにガンガン走ったわけでは、ないのですが この銭湯は特別でした

>vividさん

vividさん 今晩は
>なるほど。ネオレトロっていうんですね。
決して古いわけではなく、斬新なんですよね
>最近、こちらも寒い日が続き
>私も3日間温泉(銭湯)へ通っています。(=^_^=)
それは羨ましい。どんな銭湯なんでしょうかね
興味がありますね(笑)

>yamataka さん

yamatakaさん 今晩は
>4枚目、ニシキゴイのタイルが私的にはツボでした(^o^)/
うん?ニシキゴイ?言われて気づきました(笑)
本当!しかも二匹泳いでますね(爆)

>はもさん

はもさん 今晩は
家のお風呂より、流石に大きいですから
久々にゆっくり出来ました
地元の方は、ごくごく普通にやって来られますよ
本当羨ましい
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
