スポンサーサイト


彼が見つめるのは 直島編

直島での2日目がスタート (まだ初日の記事はありますので、ご安心を)
宿を8時に出発し一路「本村エリア」へ
流石に観光客の姿はない(笑)・・・・あっ一人だけ彼がいた(*^^)v
彼は、どうやら自転車で廻っているようだ

IMGP1644-1.jpg

どうやらお店のようです。ただ開店前らしく看板も何もなく
何屋さんなのか?・・・・
彼に訪ねてみても答えはなかった

IMGP1647.jpg

私好みのお店のようです、ほっこり出来そう

IMGP1650.jpg

やはり、彼は見つめてる

IMGP1653.jpg

見つめてる

IMGP1657.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん、
結局、このお店に
入る事が出来たのですね。
食べ物屋さんですか?

ムーミンのお仲間のなに君でしたっけ、
本当にいい表情で外を見つめていますね。

>りもママさん

りもママさん 今晩は
時間が早すぎたようで、残念ですが
次回の課題が出来ました
多分、飲食店だとは思うのですが
>ムーミンのお仲間のなに君でしたっけ、
多分!スナフキンだと思います
表情・・・素敵ですよね

こんにちは^^

スナフキン(でしたっけ?) みたいに
自由気ままに 自分が 思うがままに 
好きな場所に行って 過ごせたら いいですよね
スナフキンも 立ち寄りたくなる島
私も 行ってみたくなりました^^

こんにちは~♪
おや、スナフキンさん、直島にいらっしゃったのですね(笑)
窓辺にたたずんで、いったい何を眺めているのでしょう?

ラストのカット、これすごく好きです(^o^)b

こんにちは!

あ!スナフキン・・・!
実は彼は私の初恋のヒトでした~
今でもニヒル&キュートだと思います。

ますます、直島行きたい・・・。

>kotoneさん

kotoneさん おはようございます
そうそう、スナフキンですよ
確か、ギターのような楽器を持っていたように思いますが・・・
>自由気ままに 自分が 思うがままに 
>好きな場所に行って 過ごせたら いいですよね
時間と○○に余裕があれば、飛び出したいですね
その反動か?休日になると忙しくなりますね(笑)

>yamatakaさん

yamatakaさん おはようぼざいます
>おや、スナフキンさん、直島にいらっしゃったのですね(笑)
偶然の出会いでした。彼は昔と何ひとつ変わらずにスナフキンでした(笑)
この窓辺の席、彼以外には考えられないです

>りこさん

りこさん おはようございます
>実は彼は私の初恋のヒトでした~
おや、そうなんですね。ムーミンじゃなくスナフキンなんですね
りこさんの好みがわかりました(笑)

そうだ!初恋の人に会いに直島へ行こう(*^^)v

ケンケンさん、こんにちは。。

私、スナフキンだ~い好きなのです。
ギターを弾きながら、歌を歌うじゃないですか、あの歌がなぜか好きで、
高校時代に友人に弾いて貰ってました。。

このお店、あったかく感じますね。。
ここはカフェですか?

>akiさん

akiさん 今晩は
>私、スナフキンだ~い好きなのです。
えっ?akiさんもですか・・・
スナフキンって人気者なんですね
確かにシュッとしてますもんね(笑)
>ギターを弾きながら、歌を歌うじゃないですか
そう言えば・・・どんな歌でしたっけ
そんなに、声高くなかったよにうに思いますがこのお店、
>あったかく感じますね。。
そうでしょう!
>ここはカフェですか?
多分そうだと思いますが・・・
調査不足でスミマセン

ケンケンさんへ

こんにちは♪
めっちゃかわいいです(o^∀^o)
たしかに、彼は見つめてますね♪

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
朝早いのもあって、人通りも少なく
よけいに、何か見つめるのに丁度良かったんだと思いますよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
