スポンサーサイト


そうだ直島へ行こう エリックさん?

ここはベネッセの敷地
朝から天気に恵まれた今日、読書するにも外が気持ち良い
何読んでるんだろうね

IMGP1714.jpg

私の呼びかけに振り返る彼
何て鮮やかなネクタイだろう。でもこれでなきゃ洋服に負けちゃうね

IMGP1715.jpg

私の視線が気にならないのか、黙々と読み続ける
良く見ると・・・・デカッ!

IMGP1712.jpg

彼には仲間がいたようだ

IMGP1713.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

わぁー! 
なんとも 目をひく 奇抜な服装の方ですね
仲間の方が 貧弱に見えてきます^^;

こんにちは~♪
エリックさん、これまたすんごいド派手な衣装の方ですね~(笑)
ペットは牛さん?それともヤギさん?
こちらも派手な模様ですが、エリックさんの前では霞んで見えますね(^m^)

うはは(p≧∀≦q)〃
エリックさんてば、ナイスガイ♪
けっこう、長身ですよね!

なんだか、楽しくなっちゃいますね~。

ケンケンさん、こんばんは。
まるでてんとうむしかぼちゃだと思ってみていたら
今度は、とってもオッサレ~ですね。
まるで生きてるみたいにみえました。

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
この洋服、流石に彼しかきこなせないでしょうね
私でもちょっと抵抗がありますね(笑)
遠くからでも目立っていましたよ

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
細見な彼だから似合うだと思いますよ(笑)
ペットなのかどうかは疑問ですが
やはり正体不明です・・・・
右側の方は、おそらくは韓国からの方です
ここベネッセは、とても国際色豊かな場所でした

>はもさん

はもさん 今晩は
>エリックさんてば、ナイスガイ♪
>けっこう、長身ですよね!
座っている姿しか見てませんが、立ち上がればおそらくはデカイでしょうね
彼は常にポーカーフェイスでした
笑顔が見たかったなぁ・・・と

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
ここ直島には、楽しくなるものばかりでした
エリックもそうですね
あのぉ右側の方は、本物ですよ(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
