スポンサーサイト


そうだ鞆の浦へいこう ④

漁港をあとにし、街並みの散策に向かいます(ようやく(笑))
路地裏はそんなに広くありません
ただ、そこが良いんです(*^^)v

IMGP1148.jpg

ベンガラ色でしょうか

IMGP1154.jpg

錆物にも見えてしまう(笑)
あっブロンプトンじゃないですよ!

IMGP1156.jpg

鞆猫=ともねこ?かなぁ
何処にいるのか・・・・会いたかったなぁ(^_^;)

IMGP1149.jpg

鞆の浦は、猫に縁があるんでしょうか

IMGP1162.jpg

これって、ポニョですか
ところで・・・・ポニョって何?
(いやいや、そうじゃなくて(笑) 映画観たことないので人なのか?人魚なのか?)・・・と言う事です(^_^;)

IMGP1150.jpg

まだある、ある

IMGP1160.jpg

何だか色っぽい子がいませんか(笑)

IMGP1164.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

石畳 いいですね
残念なことに 最近は あまり みることもなくなりましたね
細い路地って 迷路みたいで 面白いですね^^

こんにちは~♪
1枚目の石畳からヤラれました(笑)
これは鞆の浦もいずれ行かなければなりません(^^;

ところで、鞆の浦って猫の多い街なのでしょうか。
尾道も猫が多いですよね。

ポニョ、私も見てないので正体を知りません、
誰か教えてくれないかなぁ~(笑)

こんばんは、
ケンケンさん。

路地裏の石畳いいですね~。
私がまた、妄想の世界にワープしそうです。

ポニョはたしか、お魚だったと、思います。

鞆の浦にはたくさんにゃんこがいる場所があります。
ちょっと忘れてしまいましたが(教えてもらっただけで、まだ行ってないので)
ラストの4枚は私も撮りましたぁ(笑
ここは好きなのです。なかなかにゃんこに会えないので、石のにゃんを撮って満足して帰ります。
ぽにょもかわいい♪
ベンガラで思い出しましたが、岡山にベンガラの町があります。。
もういかれたかなぁ。
私はそこへもう一度、ゆっくり散策してみたいって思ってます。

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
石畳!ありがとうございます
何だか気になって、撮ってしまいました
結構気に入ってますよ
>残念なことに 最近は あまり みることもなくなりましたね
確かにそうですね、難しいんでしょうか?残すことって

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
おやおや石畳にヤラレましたか・・・
狙い通りです(笑)
そうですよ、行かなきゃ!鞆の浦
>ところで、鞆の浦って猫の多い街なのでしょうか。
残念ながら、一匹も会う事もなかったんです
多いらしいのですが・・・何処にいるのか

>りもママ。さん

りもママ。さん 今晩は
>私がまた、妄想の世界にワープしそうです。
気になりますね、また・・ですか・・どんな妄想されるのか?
ワープしちゃうんですね(笑 )
>ポニョはたしか、お魚だったと、思います。
そうですか・・お魚なんですね
スッキリしました

>akiさん

akiさん 今晩は
>鞆の浦にはたくさんにゃんこがいる場所があります。
それ!知りたかったですね。だって全然見なかったんですから
>ラストの4枚は私も撮りましたぁ(笑
そうですよね、拝見した覚えがあります。特にポニョね(笑)
岡山のベンガラ? 高梁ではないですか
古い町並みが素敵でした
小高い場所に小学校があります
確か、廃校が決まったとか・・・是非レポートお願いしますね!

こんばんは、ケンケンさん。
建物の壁の色、歴史を感じさせるようで
とってもステキです。

一枚目の石畳もおっされ~♪
なになに? ネコたんがいっぱいなの!
パンフレットのネコが、トラにみえました(笑)

たしかに、あれは、、、
金魚じゃなくって、ポニョにみえます~

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>なになに? ネコたんがいっぱいなの!
あれ?なっちゃんって猫派ですか?
私もです(*^^)v  犬も好きですよ、まぁどっちも好きだったりして(笑)
>パンフレットのネコが、トラにみえました(笑)
私もそう見えましたよ・・・それ位の迫力?ですよね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
