スポンサーサイト


学校食堂 リターンズ 番外編

何でしょう?
一階の左の奥に見つけました、何か匂います・・・

IMGP1023.jpg

やはりそうでした(*^^)v
全てはUPしませんが、当時使われていたものが無造作に置かれていました

IMGP1019.jpg

木琴ですよね

IMGP0972.jpg

ハイテクなマシーンが見つかりました
日本製のテープレコーダーです「AIWA」のもの
記事更新しながら思ったのですが、これってビデオデッキかもって気がしてきました(^_^;)
テープにしては大き過ぎるし

IMGP1013.jpg

これは初めて見ました、あるんですね

IMGP1015.jpg

IMGP1006.jpg

誰でしょう?

IMGP1017.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

私の欲しいものが 沢山あります
古い看板なんて いいですよねー

最後の人
誰だろ??? 気になります^^;

しかし何ですかここは(^_^;
なんでこんな物まで置いてあるんですか。
ケンさんの、ニヤついた顔が浮かんできそうな空間ですね(笑)

こんにちは~♪
うぅ、なんだか垂涎ものの被写体が次から次へと・・・(笑)
撮りたくてうずうずしてくるじゃありませんか(^o^;

AIWAのテープレコーダー(?)、かなりの年季もののようですね。
6枚目の看板類もそそりますねぇ(^^)
ラストの女性、確かに誰か分かりませんね(笑)
割と現代風の女性にも見えますが・・・

琺瑯(?)の看板はここんとこほんと見なくなりました。
コーラのやついいですねー

最後の女性、明菜に似てると思うけど、年代的に違いますかね(笑)

こんばんは。

なんだか、そそられるものが並んでますね^^;
懐かしいを通り越してるかもしれないけど、
こういったものを見ると、なぜか釘付け(笑

楽しめました♪

リターンズ ユージロー編

そろそろ復帰します。
今後とも宜しくお願い致します!
それと、リンクをお願いしても宜しいですか?

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
コメント拝見してると、好みが似てる!気がしてます
特に古いものにピントが合っているようですね(笑)
最後の女性気になりますよね
誰だろう?

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
>しかし何ですかここは(^_^;
それは、私の台詞ですよ、沢山あり過ぎて
叫びそうでしたよ(笑)
>ケンさんの、ニヤついた顔が浮かんできそうな空間ですね(笑)
おや見抜かれてますね(笑) その通りです
でもゆるポタさんも、ここに来たら 私以上でしょうね(爆)

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
思った通りの反応に満足してます(笑)
廃校は色々見て来ましたが、ここは特別ですね
それは撮りたくなるでしょう(*^^)v
ここも、ご一緒せねばなりませんね(爆)

>ミモザさん

ミモザさん 今晩は
この部屋は、まさに看板の宝庫でしたよ
カメラ持参するなら覚悟がいりますよ(笑)

>最後の女性、明菜に似てると思うけど、年代的に違いますかね(笑)
私も、そう思ったのですが・・・・

>ケロさん

ケロさん 今晩は
ケロさんにも届いたんですね、古き良き懐かしい気持ちが
新しいものばかりが、良いわけではないし、かといって悪いわけではない
時代が進んでいく中で、歴史の存在を忘れてはいけないと思います
>こういったものを見ると、なぜか釘付け(笑
 ↑
 この気持ちが嬉しい(*^^)v

>ユージローさん

ユージローさん 今晩は
>そろそろ復帰します。
嬉しいですね。待ってましたよ
リンクの件ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

楽しい♪

見てると自分も散策した気分になってしましました♪

あの…もしよろしかったら、リンクいただいでても大丈夫でしょうか?

なんかスゴイ年代物の嵐ですね
マニアが見たら失神しそうです(笑)

AIWAのテープレコーダーはフタが付いているので分かりずらいですが
オープンリール式の物ですね
(AIWA TP-712です)

本当にタイムスリップしたようでおもしろいです^^

楽器懐かしいです!
義務教育終えてからは、めっきり見なくなった品々です。

四枚目の「REC」スイッチの色・・・イイですね❤

>*よし05*さん

*よし05*さん 今晩は
>見てると自分も散策した気分になってしましました♪
嬉しいコメントありがとうございます
私自身が楽しでるから、それが伝染したんでしょうね(笑)
リンクの件ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
何だか皆さんの反応が以外で・・・
好きな方いるんですね(笑)
>(AIWA TP-712です)
   ↑
何ですか?恐ろしい程詳しいですね(爆)
やはりここにも、いつかご一緒しましょう

>りこさん

りこさん 今晩は
>四枚目の「REC」スイッチの色・・・イイですね❤
やはり(*^^)v・・・ですよね(笑)
りこさんがここに来たら大変ですよ(爆)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
