スポンサーサイト


2011

2011 元日
あけましておめでとうございます
今年も皆様どうぞ宜しくお願いします
兎年の今年、まさに飛躍の一年にしたいものです

相棒のブロンプトンと、小さな旅を続けていきたいと思います

IMGP0235-1.jpg

兎に見えない事もないですよね(笑)

IMGP0270.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪
昨年はたいへんお世話になりました。
今年は『プロジェクト O(オー)』を是非実現させましょう(笑)
お互い、より高みに飛躍出来る1年にしたいですね^^

それでは、本年もよろしくお願いいたします☆

No title

降りまして、おめでとうございます(笑)

新年早々の大雪で、車はおろか人の歩く道を切り開くだけで、精一杯です(^_^;
私の所でこれですから、ケンさんのところなんて、想像も出来ません(爆)
今年は、是非、晴れた日にご一緒したいですね(笑)

今年も宜しくお願いします。

No title

ケンケンさん、

あけまして、おめでとうございます。

ウサギさん?も自転車に乗っているのね。
手と足に表情があって、可愛いです。

今年宜しく、お願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、相棒ブロンプトンとの旅写真、楽しみにしています。(*^^)v

1枚目、ピカピカのサドルがイイですね。
こういうメカ的なものに萌えちゃいます。(笑)

今年もよろしくお願いします。(^^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

しかし役者ですねー、ブロンプトン。
フォトジェニックです。

> yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
昨年同様、今年もお世話になりそうですね(あっ昨年以上ですね(笑))
今から楽しみです(*^^)v

>今年は『プロジェクト O(オー)』を是非実現させましょう(笑)
そうですね!必ず実現しましょうね

今年も宜しくお願いします

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
降りましたね・・・しかもびっくりする位に(^_^;)

>私の所でこれですから、ケンさんのところなんて、想像も出来ません(爆)
結構、というか雪には慣れていますので驚きはしませんが
それでも車が雪に隠れてしまいましたよ
今朝は救出活動から始まりました(笑)

>今年は、是非、晴れた日にご一緒したいですね(笑)
同感です!是非そうしたいものです
どうかお手柔らかに今年も宜しくお願いします

>りもママさん

りもママ。さん 今晩は
ウサギ・・・見えますよね(^_^;)  初めてです(笑)
今年も相棒とお出掛けして来ます
どうぞお楽しみに

どうぞ今年も宜しくお願いします

>pentallicaさん

pentallicaさん 今晩は

>今年も、相棒ブロンプトンとの旅写真、楽しみにしています。(*^^)v
ありがとうございます、更に気合いが入ります
昨年以上にお出掛けすると思いますよ(笑)

今年も宜しくお願いします

>ミモザさん

ミモザさん 今晩は
私の相棒、確かに役者です
走っていなくても、なかなか魅せてくれるんです(笑)
今年も相棒との旅が楽しみです

今年も宜しくお願いします

No title

明けましておめでとうございます

1枚目の写真とても良い雰囲気ですね
「小さな旅」というフレーズにぐっときました^^

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます♪
先日はコメントありがとうございましたm(__)m
自転車による小さな旅。
ステキです☆憧れちゃいます。
ブロンプトン、ウチのロードスターに乗るかなぁw

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
一枚目の写真、何にしようか迷った結果がこの一枚です
私らしいのではなかと思いましてね

「小さな旅」今年も私のテーマです

>ToMOさん

ToMOさん
あけましておめでとうございます
そして、コメントありがとうございます
ToMOさんのお写真が目に止まり拝見させていただいた次第です
ちょくちょくお邪魔しますね
宜しくお願いします
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
