スポンサーサイト


2010 大晦日

年末から年始にかけて、大雪警報らいしです
おそらく、初日の出は拝めそうにありません(^_^;)
少しだけ青空が広がり今年最後の撮影でした(寒)
ここまで来るのに、随分無理しました

R0010070.jpg

夜明け前はモノクロな世界でしたが
少しずつ色つきはじめました

R0010065.jpg

私の家の近くです(こんな場所に住んでいるんですよ)
この後、すぐに退散する事に・・・・

R0010066.jpg

今年の更新もこれが最後です
5月にスタートしたこのブログ、沢山の方に訪問頂き、暖かなコメントを沢山頂きました
ブログから繋がる人との出会い、そんな御縁があるんだ!とつくづく感じています
来年もこの調子でブログライフを楽しみたいと思います
どうか来年も宜しくお願いします
そして皆さん 良い年をお迎え下さい
一年間ありがとうございました(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京は只今、ドピーカン、風も無く小春日和と言っても良いくらいの気候で、暖房も必要なく、部屋でまったりとしていますよ(笑)。

雪は邪魔なものを隠してくれるので、モノクロの世界に突入してしまいましょうが、それはそれで絵になる風景が多いと感じます。2枚目、3枚目のお写真など、恐らくケンケンさんは、当たり前の風景でしょうが、雪の無い地域に住んでいると、おお!、渋い!、と思ってしまうんです。

今年も残すところ10時間を切りました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



こんにちは

うっとりするような絵葉書ように美しい景色の中に住んでいらっしゃるんですねv-398

今年は全然知らないケンケンさんとまるで昔からの知り合いのようにお喋りさせていただいて楽しかったです
そしてケンケンさんのセンスのいいお写真を見せてもらって目の保養と勉強させて頂きました

来年もケンケンさんから沢山の刺激をもらって私もレベルアップできるよう頑張ります
どうぞ宜しくお願いしますv-411

No title

あぁ、いい雰囲気の場所ではありませんか
これで青空が広がれば最高ですね^^

密かに私も初日の出を狙っていたのですがとても無理そうですね
(今朝から米子は大雪で大変な事になっています(^^;)

ケンケンさんには奥出雲サイクリング大会の時に大変お世話になりました
大会自体は天候不良で残念でしたが、ぜひ来年リベンジしましょう^^

来年もまたよろしくお願いします
そして、ケンケンさんも良いお年をお迎えください

No title

そうですか、ブログ始めて半年以上が過ぎましたか。
私は、ここまでケンさんがブログ上で、積極的な行動に出るとは思いもしませんでした(笑)
毎日に、楽しみな事が有るというのは、良い事かもしれません。
良かったですね。

来年もよろしく^^

No title

こんにちは
たのしい記事をありがとうございました
来年もよろしくお願い致します。

No title

また来ました(笑
ケンケンさんも良いお年を!
それにしても、自然がいっぱいで羨ましい!

No title

やっとお会いする事ができました。
来年も中々会う機会は少ないかも知れませんが、ブログにはお邪魔させて頂きます。
来年もよろしくお願いします。

No title

1枚目に胸が高鳴りますねー
そこまで行かなきゃ見れない景色っていうのは、息をのむものです。
パノラマで見たい景色です。

今年は楽しい機会をありがとうございました。
来年も楽しみにしてます。
良いお年を!

No title

ケンケンさん
日本の原風景というか、素晴らしいところにお住まいなのですね。
大げさでも何でもなくて、心が洗われるようです。
来年もよろしくお願い致します。

No title

1枚目、いい眺めですねぇ~~
雪が積もると、同じ場所がまったく違って見えるから面白いんですが・・・
でも、今日の雪はあんまりです(^_^;)
今年は、ケンケンさんと一緒に奥出雲そば食べられませんでしたねぇ。
来年は、いっちょお願いしますぜ(笑)
ではでは、よいお年を!

No title

こちらもかなり降りましたが、そちらは一段と寒そうですね~。
あまりコメント残してないですが、来年もちょくちょくのぞきに来ますんで。
では、来年もよろしくお願いします(^^;)

No title

うわ~♪
ステキな雪景色ですね!とってもキレイ♪

ケンケンさんと、今年ブログでお知り合いになれて、
本当によかったな~と、思います♪

来年も、どうぞよろしくお願いします♪


ありがとうごさいました。

こんばんは、
ケンケンさん。

早いもので、もう今年も終わりです。

沢山の、ケンケンさん色の写真、

素敵でした。

ありがとうございました

来年も、楽しみにしていますよ~。

あけまして おめでとうございます

昨年は ありがとうございました
今年も よろしくお願いいたします^^
ケンケンさんにとって 良い1年になりますよーに♪

寒い年明けになりましたね
初日の出 見られるといいですね

>謹賀新年

あけましておめでとうございます
コメント頂いた皆様へ
本年もよろしくお願いします

この場を借りて新年の挨拶とさせて頂きます
昨夜は紅白を存分に楽しみ、そのまま新年に突入
そして気づけば朝を迎えていました(^_^;)
・・・という事でコメントが遅れてしまいました。
どうかお許し下さい





>BigDaddyさん

BigDaddyさん こんにちは
そうでしたか、流石に東京とは全く天気が違うんですね
こちらは、日本のお正月といった真っ白で穏やかな風景が広がっています
ただただ雪が多いんです


>romi さん

romi さん こんにちは
冬の朝、町が動き始める前の時間はただただ静かで
穏やかな時間がそこにあります
しばらくは、こういう風景が続きそうです
ただ自転車に乗れないのが・・・(^_^;)

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん こんにちは
大雪の中、ほんの一瞬晴れ間が覗き、慌てて現場へ向かいました
今年は初日の出どころでは、ないでしょうね
ニュースを見てビックリしましたよ
いつかさん大丈夫でしたか?

昨年以上に自転車とカメラ楽しめそうですね(*^^)v

>ゆるポタさん

ゆるポタさん こんにちは
そうなんですよ、いつの間にか半年が
誰が想像したでしょうか?私がここまで・・・・(*^^)v

>毎日に、楽しみな事が有るというのは、良い事かもしれません。
確かにそうですね
カメラも大忙しですよ(笑)

>あかちんさん

あかちんさん こんにちは
元日からお仕事でしたね、ご苦労さまです
またブログ伺わせて頂きますね

>Syuuさん

Syuuさん こんにちは
そうなんです、町全てが自然なんですよ(笑)
雪景色の中、青空が広がれば格別の被写体になります

>しじみカレーさん

しじみカレーさん こんにちは
そうでしたね、雨の奥出雲でしたが楽しいバーベキューでした(笑)
今年は晴れた日にお会いしたいですね

>ミモザさん

ミモザさん 今晩は

>そこまで行かなきゃ見れない景色っていうのは、息をのむものです。
>パノラマで見たい景色です。

私の町なら、まだまだ息をのむ景色がありますよ(笑)
一枚目の場所ですが、秋には真っ赤に染まります←絶景です

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
日本の原風景←確かにそうですね
私もそう感じます。いつまでもこうであってほしいものです

>nasukaさん

nasukaさん 今晩は
>でも、今日の雪はあんまりです(^_^;)
ニュースで知りました 米子は大変ですね
積雪も何ですか、あの数字は・・・(^_^;)

>来年は、いっちょお願いしますぜ(笑)
そうですね、春には「奥出雲ライド2011」開催しましょう
昼食は是非我が家で(^_^;)あっ違う、違う・・・・・どこかでお願いしますね

>まさ さん

まさ さん 今晩は
年末年始と雪で町は大変ですね(ニュースで知りました)
ここ奥出雲も雪は降りますが
特別騒ぐ事もなく、いつも通りに雪かきをしてます(笑)

> はも さん

はも さん 今晩は
遂に雪に閉ざされてしまいました(笑)
相棒と走るには、雪の無い町へ行くしかないです
春まで待てそうにありません

>りもママさん

りもママさん 今晩は
写真で何か伝わったらいいのですが
いつも暖かいコメントありがとうございます
雪に負けずにお出掛けしようと思ってますが・・・(^_^;)

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
寒い年明けでした
初日の出?・・・寝ていましたよ(笑)
多分見れなかったと思ってます・・・だと良いのですが(爆)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
