スポンサーサイト


DREAM

私の夢、なんだろう
小学生の頃の夢:コックさん(料理人)
時は流れ・・・・・
そして今
夢無くしたわけでもない、少しずつ変わっていっただけ
これは偶然見つけた道路下の通路です

IMGP0619.jpg

地元の高校生や中学生の夢を描いたもののようです

IMGP0636.jpg

シャッター音が必要以上に響く撮影現場でした

IMGP0615.jpg

IMGP0635.jpg

すっきりしたモニターに見える(笑)

IMGP0618.jpg

夢:ありますか?

IMGP0616.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

壁に 夢が いっぱい 描かれてるのですか?
素敵ですね

私も 色々と夢があったけど・・・
ほとんどが 現実にはならなかったけれど
それに向かって 頑張った事は 無駄ではなかったかなぁーと思っています

No title

こんばんは~♪
子供の頃の夢は電車の運転士になることでした^^
現実はまったく別の職業についておりますが・・・(笑)
でも、今でも鉄道は好きですね。

2枚目のお写真が印象的です、モノトーンチックで。
1枚目と同じところですよね^^♪

No title

ケンケンさんへ
こんにちは。

私の夢は、看護師さんになること。
小さいころから病気もっていて、ずっとその夢を抱いて生きてきた。
でも、今現実どうだろう。 会社勤めをしている。
現世では、叶わない目標の中に
医療に携われるような、そんな誰か一人でもいいから
心に寄り添える、そんなことができたら・・・って思っている。
それは、職業という点から考えると遠すぎるけど。
私にできること、それは自作の詩と一生懸命撮った写真。
それをブログという場所で、いろんな方に贈ったり
そして見ていただいたり、今できることがいつか
形にできればと思っている^^

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
両側の壁に沢山の夢、描かれているんです
子供の頃の夢、思い描いたものの変わってくものです
夢、叶ったり、叶わなかったりと色々です
だから人生、面白いのではないかと思います
勿論、無駄なことなんて無いと思いますよ


>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
電車の運転士だったんですね
似合いそうですよ(笑)
私も今では夢とは全く違う仕事についてます
人生様々ですね

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
いつもいただく
コメントの言葉ひとつ、ひとつがとても丁寧で
優しさや、暖かさをいつも届けてもらってます
誰しも、「今、自分に出来る事」しか出来ないんですよね
私もそうです

No title

夢があるのは素適な事ですね

夢を見るのも、夢を叶えるのも、夢をあきらめるのも、人間だから出来ることだと思います
そして夢は人を豊かにします^^

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん おはようございます
今の夢
相棒とカメラを連れて
新たな風景を見つけに行く事でしょうか
そこには、新たな出会いがあったり、初めて見る風景や空気感に心おどります
また、昔懐かしいまるで「いつか見た風景」にほっこりする事もあるでしょう

小さな旅:とても楽しい

小学生の頃に、将来なりたい職業は何ですか?と書かされた記憶があります。

私・・・「サラリーマンです」。
(父親の職業がそうだったので、当時サラリーマンが何か知りませんでした)
先生・・・「他になりたいものは無いの?」
私・・・「じゃあ銀行マン」
(おじさんが銀行員だったので)
先生・・・「・・・」

なんとかマンという響きがかっこよかったのでしょう。
なんと夢の無い小学生。
もう夢はかなえてしまいました(笑)

>しじみカレーさん

しじみカレーさん おはようございます
小学校?・・・・揖屋小でしょうか
なんとかマン、私の場合サラリーマンですね
というより、大半がそうですね

今の私の夢、ブロンプトンとの旅でしょうか

そうそう、揖屋小学校です。

社会人になってからの夢は、「ペンション経営」でした。
でも、私の今の夢…
無いですね~

>しじみカレーさん

しじみカレーさん 今晩は
やはり揖屋小ですか(*^^)v

夢、人様々・・・・
私の夢?あまりにも小さな事で
夢とは言えないのかも知れません、行きたい場所沢山あり過ぎるんですよ
だから夢宣言する事で、全部叶えられるかな?と思ったりしてます(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
