スポンサーサイト


尾道を散策 ①

尾道はとても楽しい町です
私好みの被写体があちこちに・・・・
相棒とのポタリングのはずが、カメラ持参すると思い通りにはいかないですね(笑)
この写真は昼間のお店を撮ったのですが 鉄板屋さんですよ

IMGP9210.jpg

以前はカメラ屋さんだったのか
カメラ屋さんが鉄板屋さんも経営されているのか?謎です

IMGP9226.jpg

いつもの事ながら人気のない風景です

IMGP9239.jpg

わかります?・・・「ターコイズ」ですよ(*^^)v

IMGP9243.jpg


IMGP9291.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
3月に尾道に行ったばかりですが・・・

こういうのを見せられるとまた行きたくなってしまうではありませんかぁ(笑)
こりゃあもう来年は尾道遠征、決まりかな(^o^)♪

鉄板屋さんのシャッターにカメラのイラスト、たしかに謎ですね(笑)

こんにちは

あー
あの看板が 欲しい!!
なんて 私好みなんでしょ
尾道って こんな所 沢山あるのでしょーか?
行ってみたいです

No title

ケンケンさん、こんばんは~。
あらま、また尾道にいらしたのですか。。
1,2枚目、シャッター撮らはったのですね~。
私が行くと、いつもこのシャッター、開いてて、このカメラが
写せないのに。。
なぜケンケンさんは撮れるのでしょう。
うらやましいです。
今度こそはこのシャッターを撮りたい!

No title

鉄板や?
なんてすばらしい被写体何だろう
こんなの見てると、尾道に行ってみたくなる。
うらやまし~

No title

こんばんは。

お~、いい雰囲気ですね♪
少し古ぼけた街並みとか、
商店街って好きです。

でも、鉄板屋のシャッターにカメラって?
どうしてでしょうね。

>yamatakaさん

yamatakaさん今晩は
尾道行きましょうよ(*^^)v

>こういうのを見せられるとまた行きたくなってしまうではありませんかぁ(笑)
それが狙いなんですよ(笑)

>こりゃあもう来年は尾道遠征、決まりかな(^o^)♪
早速の表明ありがとうございます
まだまだ知らない場所があるように思います

> kotoneさん

kotoneさん今晩は
看板ですか? シャッターは如何ですか(笑)
どちらもお勧めですよ

>なんて 私好みなんでしょ
へぇぇ そうなんですね安心して更新出来ます(笑)
しばらく尾道続きますので
宜しければご覧下さい

>akiさん

akiさん今晩は

>あらま、また尾道にいらしたのですか。。
おらま(^_^;)違いますよ、前回の続きです、途中でしまなみに行ったものですからね

>私が行くと、いつもこのシャッター、開いてて、このカメラが
>写せないのに。。
そうなんですか、おそらくは営業時間前が狙い目なんでしょうね
尾道は楽しいですね
また行きますよ、島繋がりで・・

> 陽さん

陽さん今晩は
おやおや看板好きなんですね
尾道は味のあるお店や風景が沢山ありますよ
被写体には本当、困りませんよ

>ケロさん

ケロさん今晩は
私このカメラが欲しくなりました
シャッター持って帰りたくなりますよ(笑)
鉄板とカメラのコラボ・・やはり謎です
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
