スポンサーサイト


しまなみ海道 アートの旅 

しまなみは楽しい
自転車で走るからでしょうか
沢山のものが目に止まります こんなものも見つけてしまいました

IMGP0062.jpg

あぁ懐かし ♪チョコレートは め・い・じ♪

IMGP0142.jpg

何気に通り過ぎるとこでした
目を閉じると、ここで談笑する方の姿が浮かびます

IMGP0100.jpg

何だか、寄り添っているみたい
ここ・・・しまなみらしい光景ですね

IMGP0104.jpg

生口島にあるアートのひとつです

IMGP0106.jpg

釣りのポイントになっているようです

IMGP0107.jpg

突如!爆音が聞こえて来ました
しばらくすると、その正体が
10数台のフェラーリの集団です、突然の事にただただ見いってました
イタリアらしい鮮やかな色達でした

今では橋を渡れば一気に四国に行けます
そうして残る地元の道路には穏やかな時間があり、それを求めて自転車乗りが集まるんでしょうね

IMGP0113.jpg

こんな「錆もの」もあるのに
車だと見落としてしまうんでしょうね
特にフェラーリなら余計ですよね(笑)   というより興味ないかも知れませんね(爆)

IMGP0122.jpg

普段はしないのですが
風景に人を入れてみました

IMGP9821.jpg


IMGP9825.jpg


IMGP9831.jpg

IMGP0160.jpg


これでしまなみ海道 終わります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん、こんばんは。。

明治のベンチや数々のさびさび~、バス停いいですね~(^^)
ラストから7枚目、あれは穴が開いてるのですか?
アートですね。。
ラストから3枚目、海の煌き、影も大好きです。
大好きといえばフェラーリのエンジン音も大好きです。
フェラーリ10数台いいなぁ。これだけの台数だ元気出るなぁ(笑

島の写真少しずつUPしてます。お時間のあるときにでも見てやってくださいませ。。

No title

こんばんは。
ひとけをいれていただけるのは
個人的には好きです。
でもなかなか撮れないのもわかります。

>akiさん

akiさん こんにちは
そうでしたねakiさんも錆好きでしたね(笑)
この島の風景に自然と錆が溶け込んでいます

>ラストから7枚目、あれは穴が開いてるのですか?
鉄板に穴が開いてまして、海を覗き見る事が出来ます

そうそうフェラーリって何であんな音するんですかね
車内で会話が出来るのか不思議です

>島の写真少しずつUPしてます。お時間のあるときにでも見てやってくださいませ。。

おっそれは楽しみですね

>あかちん さん

あかちん さん こんにちは
私、動くものに弱いもので
あまり撮らないんですね
でも、ちょっとだけ登場するのもありですね

No title

フェラーリに乗るような人は、逆に錆を嫌がるでしょうね(笑)
海沿いを走られた訳ですけど、帰ってから、ちゃんと自転車を乾拭きしましたか?
しないと、このガードレールのような状態になりますよ(爆)

しまなみ、お疲れ様でした。

> ゆるポタさん

ゆるポタさん こんにちは
フェラーリに乗る物の気持ちは想像つきませんが
おっしゃるように錆嫌いでしょうね(笑)

>しないと、このガードレールのような状態になりますよ(爆)
(^_^;)・・・それは困ります   早速今から作業開始します(*^^)v

>しまなみ、お疲れ様でした。
今度こそご一緒しましょう

No title

フェラーリの人は間違いなく錆びたレールは興味ないでしょうね(笑)

しかし橋は超近代的ですが、周りは結構ケンケンさんの好きな錆物が結構あるのですね
ガードレールは直したほうが良いと思いますが(^^;

結局しまなみ海道は何島回られたのですか?

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
橋は近代的なのですが、島に降りると穏やかな風景が広がり
私好みの被写体が満載な場所です

ですので、島をいくつ回ったかとの質問に対しては
「二つ」が正解でしょう(自転車で自走した島)
私のペースで制覇するには、まだまだ時間がかかりますね
次回の課題が出来ました
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
