スポンサーサイト


RAILWAYS 2

映画の効果だろか
様々なグッズが販売されていた。これもそのひとつ
何枚も撮ったので売店の女性の視線が気にはなったが
優しい方で良かった。 流石畑電効果!

IMGP4014-1.jpg


電車の中でも映画のPRは忘れない

IMGP4037.jpg


噂の運転手=スノーマンだ
とても楽しそうだ。一体何が見えるのか?

IMGP4105-1.jpg


そっと近づいてみた・・・・
やっぱり笑っていた

IMGP4116-1.jpg


出雲大社駅についた
今回で3回目になるがやはりカメラを向けてしまう。
そして、初めて晴れた。 雨男返上か?

IMGP4219-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
先日は拙ブログにお越しくださり、ありがとうございました♪

ちょうど1年前の6月に松江の方に遊びに行きました。
そのときに一畑電鉄、乗りはしなかったのですが、駅の外から写真を撮りました。
スノーマンの運転手かわいいですね^^

それでは、また遊びに来ます☆


No title

エッ!?
何でこんなところにスノーマンが??
夏なのに??溶けちゃうよ(笑)

こんばんは

RAILWAYSの舞台ですね。
かわいい色の電車ですね。
風景も懐かしい感じがします。
こんな電車にゆらり揺られて旅してみたいです。

No title

TOPの様なグッズ、私は好きです(笑)
買って帰って、家でゆっくり撮ればいいのに^^;

1度くらいは晴れると思いますが^^; 晴れてたなら、ステンドグラスの写り込みが
綺麗だったでしょ?
でも、この辺りは、平田??
次回は、木綿街道ですか?

No title

撮るだけ撮って、買わなかったんですか?・・・(爆)

デハニは雲州平田駅でしょうか?
これだけ「RAILWAYS」がお好きなら、もちろん映画もご覧になったことでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

色鮮やかなデハニがいいですね。
鉄ちゃんでなくとも、この電車には惹かれます^^

No title

コメントも多くなって賑わってますね。
写真も“自分の画”が定まった感じで、このまま突き進んで行かれるのを期待していますv-237

自転車モデル決まった感じです。新たな生活の始まりが楽しみです。いずれは写真にも・・・なんて。

そのモチベーションの高さ、励みになります。
“こだわり”とか“熱さ”っていつまでも持っていたいもんですね。ぜひ自転車ご一緒しましょう!!

>yamataka さん

yamataka さん
いらっしゃいませ<(_ _)>
ご来店感謝します

>スノーマンの運転手かわいいですね^^
ですよね。空調もない車内のはずですが、笑顔が絶えません
流石 スノーマン 恐るべし

>それでは、また遊びに来ます☆

わたしもお邪魔しますね。

>nasukaさん

今晩は
お返事遅くなりました (__)
ようやく帰宅しました

>何でこんなところにスノーマンが??
私も気になり 問いかけるのですが・・・・
人見知りなのか???

>夏なのに??溶けちゃうよ(笑)
結構車内は暑かったですよ
でも不思議と平気のようで、汗ひとつかいてないんですよね
まさに スノーマジック・・・・・・です

>La lunaさん

遠いところから ようこそいらっしゃいました

>RAILWAYSの舞台ですね
そうなんですよ。ずばり 島根県です
何もないんですけどね。 ところが中々あなどれない町です
最近では 「だんだん」 「銀色の雨」などなど映画のロケ地になったりと
何かと話題もあったりします。
カメラを始めてからというもの、日常の風景やいつも当たり前にあるものが
とても素敵に見えたりします。

>ゆるポタさん

TOPに映る畑電・・・・実は上部に「見本」のシールが貼ってあるんですね
写さないように苦労しましたよ。(笑)

>次回は、木綿街道ですか?
うう・・・・どうしようかと
勿論在庫はありますが、そろそろ違うネタを考えてたとこなので

それは また別のはなし

>マシンガン@仕事中

RAILWAYSは好きなんですが・・・
映画は・・ま・・・だ・・・・  なんですね
時間が・・・・・カメラ構えるのが忙しくて
しかも最近 天気良いじゃないですか  

例えば倶楽部とかでの集まりでもないし(爆)

いずれは九州で輪行したいですね
特に「夏休み」に

>ライコさん

>自転車モデル決まった感じです。新たな生活の始まりが楽しみです。いずれは写真にも・・・なんて。
そ それは一体なんですか?
色は特に注意して下さいね。
ご一緒するの・・楽しみですね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
