スポンサーサイト


紅葉の大山

私にとっての初紅葉写真を撮りに大山に
・・・のはずが、私の心に火を付けるものが(^^ゞ
紅葉は何処へやら(笑)

IMGP9036.jpg

かすかに紅葉してますね(笑)

IMGP9043.jpg

今日のベストショットかも知れませんね(笑)
まさに「小さい秋みつけた」ですね。

IMGP9054.jpg

さらに小さな秋が・・・

IMGP9067.jpg


IMGP9147.jpg

何に見えますか?

IMGP9152.jpg

とても可愛く見えて、仕方ありません(笑)

IMGP9151.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううううう

秋はなんだか寂しげ風景ーー

あたしにはラピュタのロボ顔に・・・・

みえます!!

No title

こんばんは~
ご無沙汰してましたけど、やっとひと段落したので遊びに来ました。
久しぶりにケンケンさんらしい写真を拝見して、ほっとしました。
初めての紅葉ですか?
ターコイズも良いですが、紅葉もいいものですよ!(^^)

御影石でしょうか・・・

こんにちは。
この石への映りこみ、気になるのわかります。
名づけて、鏡石とでもいいましょう。
私も撮ると思います。

3枚目、4枚目、額縁のように
みえる、秋の景色は素晴らしいです。

石灯篭に明かりが灯る。
小さな生き物のようにみえてかわいいです。
視点、とっても似ているなって思いました。

No title

こんばんは~
確かに「小さい秋みつけた」ですね^^
僕も「秋」撮りにいきたいです。

おはようございます≡#

石への写り込み、季節の景色を閉じ込めたような魔力が働いているかの様です*^^*

> 泪 さん

泪さん今晩は
陽が落ちると、一気に寂しくなりますよね
秋から冬にかけて、特有の空気感です

>あたしにはラピュタのロボ顔に・・・・
わかる気がします(笑)

>Syuu さん

Syuuさん今晩は
お元気でしたか?お久振りですね
私らしい写真とは?どんな風なんでしょうね(^^ゞ気になるなぁ・・・
紅葉もターコイズも大好きです!

>なっちゃん

なっちゃん今晩は
この石達が気になってしまい
この場所を離れる事が、なかなか出来ませんでした・・・やっぱり(笑)
お山に紅葉狩りに行っているのにね(爆)

No title

こんにちは~♪
少しでも紅葉を撮りに行けてよかったですね~
私は昨年は非常に忙しくて一度も撮りに行けず、
今年は妻の出産が間近に迫っていて撮影どころではない状態です(^o^;

2枚目や3枚目、こういう「紅葉」写真、好きです☆

No title

紅葉のタイトルでこういう写真が撮れるのは
ケンケンさんの感性ですね

最後の石の写真もケンケンさんが撮ると動き出そうに見えるので
不思議なものです^^

>yamataka さん

yamatakaさん今晩は
天気の悪い休日が続いた、束の間の晴れ間でした
小さい秋が見つかり、とても満足してます
そうですね、今一番大事な時ですね
撮影もしばらくは、無理でしょうから
私が変ってレポしますから、どうぞご安心を(笑)

> いつか見た風景さん

いつか見た風景さん今晩は
いやぁ 大山楽しかったです
歩いてみると、知らない被写体があるものです
本物の紅葉(?)撮れないわけです(笑)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
