スポンサーサイト


神戸 異人館を散策

この夏神戸に行ってきました((-_-;)・・続きがあったんです)
とにかく楽しい、相棒とのお散歩は・・・
自分の足には、やはり限界があります
でも相棒がいる限り、何処へだって行けそうな気がします

異人館界隈を走っていたら、偶然に見つけました
何だと思います? 何方かのブログで見かけてから気にはなっていたのですが
実際に見ても何のCM?なのか・・・・・誰かご存知の方!

IMGP8205.jpg

ここは異人館通り・・でした
陰と陽がここにもある事を知りました
廃ビルといったら良いのでしょうか

IMGP8236.jpg

確か、「キタノサーカス」というお店だった思います
タンゴのお店だったんでしょうか?
その昔、ガイドブックで見た憶えがあります

IMGP8239.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目なんでしょうね?
凄ーく気になります。
ただのシャレかな。

ちょっと調べてみよう(笑)

No title

こんにちは~♪
あの牛乳パックのビル、見つけたのですね☆
あれ、いったい何なのか、不思議でしょう?
私も調べたことがあるのですが、結局正体は分かりませんでした(^o^;

No title

こんばんは、
"TANGO"の看板?が最高にいかしてます。
ごめんなさい、本文と関係なくて(^^ゞ

No title

1枚目の不思議なビルの中にあるフォトスタジオで働いている知人がいます。
確かにこの壁画は何のために何を言いたいのかその知人もわからないと言っていました。
こうして「???」ってさせるのが目的かな?

「キタノサーカス」
タンゴのリズムが流れて賑わっていた頃が見たかったです。

>ミモザさん

ミモザさん 今晩は
何だかわからないいんですけど、気になるんですよね

>ちょっと調べてみよう(笑)
でっわかりました?(爆)

>yamataka さん

yamataka さん 今晩は
やはり、ご存知でしたか
やはり有名な牛乳パックなんでしょうね(笑)
ビルの正面に回って見ましたけど?????
とにかく、気になって仕方ありません

>naokichiman さん

naokichimanさん 今晩は
私も、この男性に惹かれてしまいます
果たしてどんなダンスをされるのか
とても興味があります

>Romiさん

Romiさん 今晩は
とても貴重な情報ですね。働いている方とお知り合いとは
でも・・・そうなんだ(・.・;)
神戸の方には、お馴染みの光景なんですね

No title

こんばんは。
他の方の写真でも気になっていた、あの牛の壁絵。
ザ・ターコイズですよね♪

でも、二枚目の建物も非常に気になります~

No title

神戸ネタは、1年間は使えそうですね、羨ましい(爆)

最近、やっとで、ケンさんの被写体の傾向が分かってきましたよ。
上の壁画は、現代アートじゃないの?

No title

タンゴの店、カッコイイですね。2枚目、3枚目、構図がおしゃれで写真そのものもカッコイイです。

No title

ケンケンさん、こんにちは。
神戸異人館、まだ歩いたことがありません。
廃屋とか、こういう使われなくなったビルとか
とっても気になります。

そこで、どんな笑顔が集まって・・・
窓から入ってくる光やぬくもりを
想像して思い浮かべてみたり。
いろんな会話がきこえてきそうですね。
興味深いです!

>りこさん

りこさん今晩は
わかります?(^^ゞ・・・流石(笑)
実物を発見した時、すかさずカメラを構える私を見て、何?何?と
見つめる、おばさま達が多くおられました(笑)

> ゆるポタさん

ゆるポタさん今晩は
神戸ネタ・・・・確かにまだまだ続きます(笑)
でも流石に一年は(-_-;)
でも、そのうちに神戸行ってきますよ
更なる神戸の魅力を発見してきますから、まんざら無理でもないかも(爆)

> BigDaddyさん

BigDaddyさん今晩は
このお店と相棒が何故だか画になるのが
とても不思議なんですね

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
異人館が立ち並ぶ場所は流石に観光客で賑やかなんですが
ちょっと外れると、人もまばらでしたよ
異人館以上に興味をそそられる建物を多く見つけました
是非一度なっちゃん目線で撮影してみて下さい
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
