スポンサーサイト


奥出雲サイクリング 2010秋

朝から小雨混じりの天気でした
自転車を過保護のように扱う、いつかさんと私(笑)
この雨に自転車を断念する事に^_^;
驚いた事に、皆さん走られるんですよ、この雨にも負けず(本気だ)
とても真似出来ない
尚さん無事ゴール!(雨の中、お疲れさま)

IMGP8865.jpg

尚さんのロード、初めてなんですね
流石ロード、画になります。しかしタイヤが細い

IMGP8869.jpg

気になる一台を紹介します
「2人乗り用キットがあるんですよ」とお父さん
後ろに僕が乗りゴールされました

IMGP8871.jpg

雄一の2人乗りマシーンに他の方も興味深々

IMGP8876.jpg

ご一緒した、しじみカレーさんの自転車も格良かったですよ・・でも・・撮ってない^_^;
おそらく、いつかさんが撮っているはずです(期待しよっと)


自転車を断念した、いつかさんと私は一体何を・・・気になりますよね?(*^^)v
それは・また・別のはなし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車いいですねーーーーーー!
ほっそーーーーいタイヤのいいなーって思ってるんですけど
乗ってる姿が想像しただけで不不自然なので
購入をストップさせてます....北陸は雨おおいし....

いいですねーーーー倶楽部も楽しそうで!
かっちょええす!

No title

結局本日は、走らなかったんですね、残念です(^_^;
まあ、エントリーしてたら私も走らなかったですがね(爆)
自身といつかさんの特殊能力を恨・・・・

一体何を・・・って、座談会でしょ?(爆)
しかし・・・・どの記事も全て続きがありそうですが、最終的に収拾がつくんでしょうか(^_^;
こんがらがってきそうですが・・・
男らしく、一回で終わらせてみては(^^ゞ

>泪さん

泪さん今晩は
自転車良いですよ
普段見ている風景も違って見えたりしますからね
細いタイヤが無理のようでしたら、太いのはいかがですか?

>ゆるポタ さん

ゆるポタ さん今晩は
晴れていたなら、良かったのですが・・・
自然の力には、流石の私達もなす術がありません(笑)

>一体何を・・・って、座談会でしょ?(爆)
わかります?(爆)   どうやら2人共好きなようで・・

>男らしく、一回で終わらしてみては(^^ゞ
う~ん (;一_一)  ・・考えてみますが、どうでしょう・・・

No title

こんばんは~。

自転車も、いろいろあっておもしろいですねー♪

2人乗りマシーンの、
乗り心地はいかがでしたか(・∀・*)?
見た感じでは、乗り心地よさそうです♪

>はもさん

はもさん今晩は
本当に色も様々で、見てるだけで楽しかったですよ
2人乗りは初めて知りましたが
楽しそうにされてましたよ
乗り心地・・どうなんでしょうか? 
でもゴールされた表情を見る限りでは、悪くはないと思いますよ

No title

昨日はお疲れ様でした。

やっとお会いする事ができました。
私も走ろうか迷ってました。
とりあえず会場に行って参加者が少なかったら辞めようと思ってましたが...
思いのほか、結構な人数が来てたので参加する事にしました。

私も撮影会の方が良かったです。

No title

むぉ、もうアップしている
ケンケンさん早すぎでしょ(笑)

私はまだ蒜山も済んでいないので
このままでは何時になるか検討もつきません(^^;

しかし当日は雨で残念でしたね
とても景色の良さそうな場所だったので
私は来年もエントリしたいと思います^^
(リベンジだぁ)

>しじみカレー さん

しじみカレーさん今晩は
お疲れ様でした、何と言っても走られたんですからね(笑)

ようやく会う事が出来きましたね
今度は撮影会になるんでしょうかね

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん今晩は
昨日はお疲れ様でした・・撮影班(笑)

>私はまだ蒜山も済んでいないので
>このままでは何時になるか検討もつきません(^^;
いえいえマイペースでどうぞ
今回は、私からエントリーしたものですから、色々な意味で責任を感じており
更新を急いだわけです。
奥出雲は今月末からが紅葉の見頃のようですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
