

休日のランチ

初めて行くお店でした
噂によると・・ランチは「パン食べ放題」らしいです(*^^)v
ところで、このフラッグカラーは?・・イタリアだよね

IMGP8726.jpg

車から降りるなり・・・撮影会が
席空いてるかな?と思いながらも・・更に続く

IMGP8728.jpg

あっ!席空いてる。

IMGP8727.jpg

ようやくエントランスに辿り着きました

IMGP8718.jpg

突然、私の目が釘付けに・・・
理由、わかりますよね・・・仕方ない・久々の ター・コ・イ・ズ ですから

IMGP8720.jpg

もう食事は諦めねばいけないかも、と思わせる被写体(?)が次々と
どうしよう

IMGP8719.jpg

ようやく席に通してもらえました(笑)
店内での写真・・これだけです、だって食べなきゃ(爆)

IMGP8714.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
