

片鉄ロマン街道 鉱山資料館

前回寄れなかった・・・というより力尽きてしまった(笑)
柵原(やなはら)ふれあい鉱山公園にある資料館に寄ってみた
ここは素晴らしい!・・そして癒される・・何故か・・・・エアコンが効いているからだ(爆)
ほてった体が喜んでいるのだ

そこで素晴らしい出会いがあった
その男性を紹介しよう(^^ゞ

IMGP6407.jpg

紙芝居のおじさんだ。見えるだろうか?右端の女の子が手に持つもの・・・水飴だと思われる


IMGP6406.jpg

この笑顔に癒される。・・・しかも自転車がピカピカだ

IMGP6412.jpg

さて、資料館を順路に沿って進むと
そこには昭和の町が再現されていた・・・素早くカメラが動きだした(笑)
この手の作り物を見るのは初めてだが、もうたまらない
ホルモン屋を覗くと郵便局の方が美味そうにビールを飲んでおられた
なにせ勤務中の為、撮影の許可はおりなかった(爆)

IMGP6349.jpg

この町では、今まさにボンカレーが発売されたばかりのようだ

IMGP6344.jpg

「GINZA」 ちょっと高そうだ

IMGP6351.jpg

どうやらGINZA=Barのようだ
中を覗いて見たかったが、開店前の為しっかりと鍵がかかっていた

IMGP6410.jpg

シンプルなデザインだが、とても味がある

IMGP6372.jpg

8月発売! もうすぐだ

IMGP6361.jpg

JTBの方だろか、それにしても笑顔が優しい

IMGP6413.jpg

実車があった。当時のもののようだ

IMGP6411.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
