

the burompton

歩く訳でもなく、車で走る訳でもない
自転車はあくまで自分流なとこが良い(^_-)-☆

1-DSCF7582-001.jpg

1-DSCF7606-001.jpg

1-DSCF7632.jpg

tag : fujifilmx100

夕暮れポタ

私の所属する「山陰ポタリング倶楽部」の有志5名でのポタリング
週間予報では、雨、雨、雨だったのに
当日は、まさかの晴天に恵まれてしまい(笑)
まさしく自転車日和な一日になりました

1
IMGP5035.jpg

市街地を離れ、次第に田園風景が広がる
今日のお題は、田園風景と夕焼けなんです
2
IMGP5060.jpg

途中立ち寄った、○○神社にも
3
IMGP5011.jpg

探し求めるものが・・・・(*^^)v
4
IMGP5012.jpg

君は・・・・・・・(笑)
5
IMGP5016.jpg

もう咲き始めてるんですね
6
IMGP5028.jpg

収穫時期になると活躍するものが隠されています
分かりますか?
7
IMGP5019.jpg

8
IMGP5057.jpg

9
IMGP5036.jpg

メンバーが微かに写ってしまった(爆)
10
IMGP5088.jpg

11
IMGP5080.jpg

夕暮れに佇む
12
IMGP5081.jpg



2011 「小さな旅」始動

私の住む山陰地方は、年末年始と雪が降り
外で遊ぶ事は勿論、自転車の出動も出来ない
どうしよう・・・走りたい
このままでは正月休みが終わってしまう(^_^;)
「そうだ岡山へ行こう」天気予報も☀マークだし

あっ!しまった、左のペダルが・・・・・・・・

IMGP0788.jpg

耳を澄ますが、音らしいものは聞こえてこない

IMGP0792.jpg

岡山といっても季節は冬
時折、日差しはあるものの気合いを入れないとやはり寒くて仕方ない

IMGP0824.jpg

それをいち早く察したのは相棒だ(笑)
外を走らせられるより、待合室での撮影を望んでいた

IMGP0816.jpg

相棒と小さな旅はつづく

IMGP0806.jpg

さぁ帰ろうか

IMGP0775.jpg

2011

2011 元日
あけましておめでとうございます
今年も皆様どうぞ宜しくお願いします
兎年の今年、まさに飛躍の一年にしたいものです

相棒のブロンプトンと、小さな旅を続けていきたいと思います

IMGP0235-1.jpg

兎に見えない事もないですよね(笑)

IMGP0270.jpg

奥出雲サイクリング 2010秋

朝から小雨混じりの天気でした
自転車を過保護のように扱う、いつかさんと私(笑)
この雨に自転車を断念する事に^_^;
驚いた事に、皆さん走られるんですよ、この雨にも負けず(本気だ)
とても真似出来ない
尚さん無事ゴール!(雨の中、お疲れさま)

IMGP8865.jpg

尚さんのロード、初めてなんですね
流石ロード、画になります。しかしタイヤが細い

IMGP8869.jpg

気になる一台を紹介します
「2人乗り用キットがあるんですよ」とお父さん
後ろに僕が乗りゴールされました

IMGP8871.jpg

雄一の2人乗りマシーンに他の方も興味深々

IMGP8876.jpg

ご一緒した、しじみカレーさんの自転車も格良かったですよ・・でも・・撮ってない^_^;
おそらく、いつかさんが撮っているはずです(期待しよっと)


自転車を断念した、いつかさんと私は一体何を・・・気になりますよね?(*^^)v
それは・また・別のはなし(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
