

去りゆく夏

この夏最後のイベント
昨日行われたJAZZフェスのオープニング
子供達の夢を書いたメッセージと共に大空に解き放たれた風船達、どこに届くのか
1
IMGP5175_20120902103658.jpg

2
IMGP5183.jpg

3
IMGP5190_20120902103657.jpg


4
IMGP5191.jpg

5
IMGP5192_20120902103745.jpg


6
IMGP5194.jpg

7
IMGP5196.jpg

8
IMGP5195_20120902103743.jpg

9
IMGP5233.jpg

10
IMGP5241.jpg

フィールド・オブ・ドリーム

最近の暑さに少々グロッキー気味な私
休日ともなれば、夕方頃から出掛けるように
この日は隣町にある球場に行ってみました
誰もいなんだよね(笑)
1
IMGP4499.jpg

2
IMGP4504.jpg

3
IMGP4511.jpg

4
IMGP4513.jpg

5
IMGP4516.jpg

田園ウオークの休日

休日の日曜、田植えが終っわ風景を探しに
1
IMGP3417.jpg


2
IMGP3425.jpg


3
IMGP3433.jpg

桜フォト

今年の桜をようやくUP
・・・・少しばかり時期をずらしてますよね(^_^;)
と言う事で極めて控え目に
1
IMGP2597.jpg

2
IMGP2606.jpg

3
IMGP2617.jpg

三刀屋河川敷

4月中旬頃が桜の見頃
今日は一足早く下見に行ってきました
まぁ咲いてるわけがないんですけどね(笑)
1
IMGP2182-1.jpg

ブロンプトンを連れ出す理由が欲しかっただけなんですね
2
IMGP2138.jpg

少し離れた場所には、日本さくら名所百選「斐伊川堤防桜並木」通称きすきの桜があるんですが
そちらは、とにかく人が多いんです。
それに比べると、ゆったりと桜が楽しめ歩けたりもするこちらの方が好みなんです
3
IMGP2188_20120325091846.jpg

ご覧のように、桜を楽しむには早すぎるわけですので
本来の目的「マイ・ブロンプトン」を撮る事にします(*^^)v
4
IMGP2158_20120325091846.jpg

5    
IMGP2194.jpg

ここから 「マイ・ブロンプトン」4連発!
6
IMGP2196.jpg

近くに誰もいない事を良い事に、好き放題(笑)
7
IMGP2199.jpg

松江方面に目を移せば青空が広がる
8
IMGP2209.jpg

反対に山側(広島方面)は、雲が絶えない
9
IMGP2218.jpg



プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
