

砂浜美術館2015

今年の第1弾
5月に行われる「砂浜美術館」 砂浜でひらひらするTシャツアート展にこの写真を応募しました
1枚4000円で誰でも応募出来るようですよ。そして期間が過ぎたら自宅まで送られてくるようです
去年は日程が合わず断念しましたが、自分のTシャツがひらひらしてるならば行かない理由はないですよね
http://www.sunabi.com/works-art/27th_t-shirts_art_entry/

1-FH000027_20150101163357bc4.jpg

tag : pentaxmz30 solaris400

砂浜美術館 フィルム編

今年もこの季節がやってきた
どんな風景が観れるのかGwが楽しみだ

1-FH000002.jpg

tag : velvia100 pentaxmz30

砂浜美術館 フィルム編

あの日感じた想いがここに

1-FH000027_20130713142135.jpg

solaris400

tag : solaris400

砂浜美術館

昨日から続く雨、何処に行くにもびしょ濡れになる位の勢い
今朝も雨足は衰えず降り続く
高知の夜明けがやけに羨ましく思える

1-DSCF8103.jpg


1-DSCF8137.jpg

fujifilmx100

tag : fujifilmx100

清流四万十

四万十川に架かる「沈下橋」
支流も含めると47つもあるようです

1-IMGP7370.jpg


IMGP7413_20130629220317.jpg


1-IMGP7374.jpg

pentaxk7

tag : pentaxk7

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
