

雪景色

降り積もった雪の中
真っ赤な実が印象的なこの風景

1-FH000021-001_20150211194737f1e.jpg

tag : pentaxmz30 kodakektar100

モノクロの世界

シャッターを切る瞬間
その一瞬の重みをとても強く感じます

1-000542490004.jpg

tag : zenza BRONICA S2 NEOPAN

絲原記念館の秋

今年の紅葉・・・の前に昨年の写真をUP!
奥出雲町にあるこの施設、毎年紅葉の時期にライトアップイベントがあります
しかしこの日は生憎の雨模様、思い通りとはいかないまでも
楽しませてもらいました(^_-)-☆

1-DSCF3087-001.jpg

1-DSCF3096-001_20141101154409c3d.jpg

1-DSCF3145-001.jpg

奥出雲にパン屋さん(アルムリーノ)OPEN

休日の日曜
町内にパン屋さんがOPENしたと聞きやってきた
ご夫婦で西宮市から奥出雲にやって来られたようです
肝心のパンは撮っていないけど(実は苦手なもので)
これがめちゃめちゃ美味かった(*^^)v 癖になりそう!
そんでもって手作りのアイスクリーム(やっぱり撮っていないけど)ミルクの味がストレートに伝わってきた
天気が良ければ庭に広げられたテーブ席で買い求めたパンを食べれる特典付き
何よりこのロケーションがとても気にいった(^_-)-☆

1-DSCF7366.jpg

1-DSCF7382.jpg

1-DSCF7372.jpg


1-DSCF7384.jpg


1-DSCF7390.jpg

tag : fujifilmx100

初冬の奥出雲

最近の休日、天気や日頃の疲れもあって
カメラ持つ事もなく過ごしてました
明日も休みだった事を想い出しちょっと出かけてみれば空が良い具合に染まり出してました

1-DSCF3347.jpg


1-DSCF3370.jpg


1-DSCF3376.jpg

tag : fujifilmx100

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
