

篠山PW

ここには魅力ある被写体がゴロゴロ
食事の順番が来るまでの時間撮っていたわけだけど
もう!そんなの「関係ない」の気分でした(笑)

1-FH010030-002.jpg


1-FH010022-002.jpg

tag : CONTAXⅡa AGFAvista200

篠山PW

木造の温もりと懐かしさに触れた「monoile」さんでの時間
遠く迄やってきた甲斐があったなぁ~とつくづく思う

1-FH010025-003.jpg


1-FH010020-002.jpg

tag : CONTAXⅡa AGFAvista200

篠山PW

このお盆休み、特別何処かに出掛けるでもなくまったりしてました。
お陰で普段なまけていた更新が進む進む!(笑)
そして漸く「monoile」さんに到着です(^_-)-☆

1-FH010026-002.jpg

1-FH010019-002.jpg

tag : CONTAXⅡa AGFAvista200

篠山PW

「奇跡的な出会い」
この日のパートナー、地元のワイナリー「奥出雲葡萄園」のスタッフM氏
暑さをしのごうと偶然立ち寄ったこのお店で、M氏と店のスタッフ・・・ワインの話しで盛り上がる
こんな出会いがあるから旅は楽しい
今度、島根での再会を約束するまでに。その間私は撮影タイムだった訳ですよ(笑)
そんなこんなで随分お買い物をした2人(^_-)-☆

1-FH010009-001.jpg


1-FH010010-001.jpg

tag : CONTAXⅡa AGFAvista200

篠山PW

「葡萄屋晴冶郎」 古い建物を利用して営むワイン屋さん
ではあるけど地酒やおつまみ等も扱われてる
お店の方との会話も楽しめ、お喋り好きな方にはうってつけ(笑)

1-DSCF7419.jpg

1-DSCF7453-001.jpg

tag : fujifilmx100

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
