

冬・しまなみ

アートな旅の2件目
室内の作品は撮影禁止、唯一撮れる場所が海沿いに飛び出したテラス?
ここからの眺め、実にしまなみらしいものでした

1-FH000007-001.jpg

自転車乗りの心を捉えた一作品

1-FH000008-001_20140406135307ded.jpg

撮影場所:ところミュージアム大三島

tag : NEOPAN100

冬・しまなみ

男子2人で向かったしまなみの旅
この日は夕暮れも気持ち良かった(^_-)-☆

1-DSCF4685.jpg

tag : fujifilmx100

冬・しまなみ

一応自転車乗りなので
「しまなみ海道」へは何かと足を運ぶ事があります
この日はちょっと趣向を変えてアートな旅を満喫したとこです
高台にある為景色は最高でした

1-FH000009-001_2014033006330440a.jpg

撮影場所:今治市伊東豊雄建築ミュージアム

tag : NEOPAN100

下灘駅・秋

この秋、再びこの地を訪れる事に
前回来て以来、すっかり下灘に魅了された私
この景色に言葉は要らない

1
IMGP6368.jpg

2
IMGP6360.jpg

3
IMGP6377.jpg

4
IMGP6379.jpg

#PENTAXK7

下灘駅

この光景が見たくてやってきた
1
IMGP3056.jpg

忘れられない場所
2
IMGP3058_20120520172606.jpg

唯一のホーム
3
IMGP3048_20120520172605.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
