

竹原を後にする

昼食を済ませた私、足取りが更に軽くなり町の散策に向かいます
ブログ仲間のめいさんも同じものを撮られてました。
視点が同じ人っているんですよね(*^^)v
1
IMGP0780.jpg

この建物をカメラに収める人を良く見掛けました
皆さん気になるようですね
2
IMGP0446_20120128214354.jpg

動いていたのかは、定かではありません
3
IMGP0449.jpg

待っていてくれるのは、暖かな笑顔とおかえりなさい。
4
IMGP0400.jpg


5
IMGP0406_20120128205922.jpg

私の好きな色だったりします
6
IMGP0432.jpg

どうしても撮りたくて
人がいなくなったタイミングで(*^^)v
7
IMGP0785.jpg

この日、朝からはっきりしない天気でした。時々雨は降るし
カメラ濡らさないように気を使う場面もあり・・・・・
8
IMGP0787.jpg

竹原を後にしようとすると、晴れ間が覗きだす
ひょっとして奇跡が起きるのでは(*^^)v・・・・・と期待し先を急ぐ事に

竹原を歩く 続編

町の散策を続けますね
私の好きなものが一度に揃った建物でした
こうして見ると、たまらない被写体ですね
1
IMGP0777.jpg

これも竹細工のようですね
2
IMGP0768.jpg

雨も上がり、私はご機嫌・ご機嫌
3
IMGP0737.jpg

ピントまったり・・・? キドスカープ
4
IMGP0717.jpg

この子、人見知りしないみたい
5
IMGP0375.jpg

お陰で、このポーズ
6
IMGP0377_20120130234003.jpg

この後、空が少しだけ茜色に染まる
7
IMGP0782.jpg





竹原を歩く

「竹原」と言う町があると聞き訪ねてみる事に
どうやら竹の町のようですね。
1
IMGP0389.jpg

お正月らしい飾りが至るとこに
こっちまで、微笑み返したくなるね
2
IMGP0434_20120128204455.jpg

近くにカフェがあるみたい→行かねば(*^^)v
3
IMGP0418.jpg

・・・・・・とその前に、見上げてみる
4
IMGP0419.jpg

そして横から見てみる
5
IMGP0425.jpg

あれっ?鍵が掛ってる・・・・お休みだ(._.)  次回リベンジを誓う
6
IMGP0442.jpg

そしてリベンジを迎える事に
ここからは先週末の事です。・・・・・・つまり今年二回目なわけです
7
IMGP0723.jpg

この日、5時に自宅を出発した私
途中コンビニで朝食を済ませてから、随分時間が経ちお腹が騒ぎっぱなしなわけですよ(笑)
こちらで「ハヤシライス」を注文
8
IMGP0706.jpg

蕪のスープだそうです←これっ絶品(*^^)v
9
IMGP0707.jpg

遂に登場です。とても優しく体中に溶け込むようでした
10
IMGP0709.jpg




2号線の夕景

広島市内から尾道へ向かう2号線沿い
道中で見つけた光景です
瀬戸内海を右手に見ながら走る気分と言ったら
例えようがないものですね
1
IMGP0791.jpg

午前中は天気が優れず、一時はどうなるものかと思いましたが
以外にも、少しずつ陽が見えてきました
これって誰の力なんでしょうか?まさか私では・・・・・
2
IMGP0794.jpg

写真には写っていませんが
砂浜なんです、コンクリートやアスファルトとは違って
あの感触が良いものです
3
IMGP0809.jpg

少し移動すると「撮影スポット」の看板を見つけ再び停車(急いでいないのか?(笑))
意を決してガードレールの外側に←二度と出来ません(^_^;)この日はどうかしてました(爆)
4
IMGP0822.jpg

無理を承知で船を出して頂きました(笑)
これがなかなかうまい具合に(*^^)v
5
IMGP0834.jpg

この狭い隙間での撮影が30分位・・・良く頑張った
6
IMGP0810_20120124235347.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
