

大崎下島・昔は病院

随分ご無沙汰してました(笑)
久しぶりの登場です。最近見つけてなかったなぁ
1
IMGP0249-1.jpg

「昭和」
2
IMGP0267.jpg

「真夏の夢」
3
IMGP0263.jpg

「夕景間近」
4
IMGP0262_20120115142156.jpg

「聞こえるかい」
5
IMGP0271.jpg

大崎下島・御手洗・海辺

海辺を歩いてると気になるものが色々

この日、どうやらお休みのようでした
「船宿cafe」とはどんなお店なんでしょうか、入れないだけに気になって仕方ない
1
IMGP0307.jpg

お昼をこちらで済ませる事に
2
IMGP0323.jpg

あなご飯
3
IMGP0327.jpg

オプションでお願いした「朝どれのお刺身」
4
IMGP0329_20120115141202.jpg

対岸にも穏やかな景色が広がる
5
IMGP0311.jpg

6
IMGP0331.jpg

ご無沙汰してます(*^^)v
7
IMGP0283-1.jpg

大崎下島・御手洗町歩き

それでは、御手洗の町へと向かいますね
中心にある通りは、車が1台通れる位の道幅

気がつけば、私ひとりじゃなかった「ももへの手紙」・・・どう撮っても傾いてしまう(笑)
1
IMGP0218_20120109220221.jpg

陽も照りだしてお散歩日和
2
IMGP0225.jpg

あっ!見っけ(*^^)v・・・・でも届かない
3
IMGP0238_20120115133114.jpg

憧れのお店
4
IMGP0242.jpg

「新光時計店」さん
5
IMGP0240.jpg

現役のようですよ
この後、この家のお婆ちゃんが出てきて「お買い物」へ
6
IMGP0204.jpg

休日(1月2日)だからでしょうか?  静かなものでした
7
IMGP0257.jpg

大崎下島・御手洗

「みたらい」に4時間ぶりに戻ってきた
とびしま海道にある島の中で唯一観光地化されてる町のようですね
でも元々が静かな場所なわけで、観光客でごった返すと言った事はおそらく皆無だと
1
IMGP0183_20120109181238.jpg

2
IMGP0199_20120109135024.jpg

ほらね!少し海沿いを歩けばいつでもこんな風景が広がってる
3
IMGP0275.jpg

撮るしかないでしょ(*^^)v
4
IMGP0279.jpg

早朝のどんより曇った天気が嘘のそうに晴れ渡る
5
IMGP0299_20120112222803.jpg

愛用のカメラバック
6
IMGP0291.jpg

私の後ろには駐在所、駐在さんがこちらを見ながら食事されてる(笑)
7
IMGP0306.jpg


これから町の中心へ向かってみますね




大崎下島走る

地元の方が私を不思議そうな顏で見てたなぁ・・・・今想い出せば(笑)
この場所に随分いましたからね
この光景を見て見ぬ振りが出来ない私・・・・皆さんは(?)
1
IMGP0172-1.jpg

左右の台車:色も形も違います
2
IMGP0174.jpg

特に右側:車輪がメカっぽいね
3
IMGP0179.jpg

スプリング装備モデル
4
IMGP0180.jpg

もう一つの相棒:ニューバランス
5
IMGP0193.jpg

空が空気がとにかく気持ち良い
6
IMGP0195.jpg




プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
