

イナカイルミ2012

遂に1年前に逆行!
毎年あるこのイベント、今年は日程が合わず断念
紅葉に引き続き悩ましい事です

1-DSCF4894.jpg


DSCF4925.jpg


DSCF4922.jpg


IMGP6708.jpg

tag : fujifilmx100

フェンス越し

天気の良かった休日、青空探しに出掛けてみました
1
IMGP9601.jpg

2
IMGP9605.jpg

3
IMGP9611.jpg

4
IMGP9612.jpg

イナカイルミ2011

「イナカイルミ」このイベントをそう呼ぶようです
島根県と広島県の県境にある山間の町邑南町
12月の三日間だけ見られるイルミネーションがあると聞き行ってきました
1
IMGP9663.jpg

全てが手作りのようです
2
IMGP9664.jpg

そして
3
IMGP9722.jpg

天空のホームから見下ろす
4
IMGP9710_20111220234840.jpg

うりぼう(イノシシの子供)連れた家族登場
5
IMGP9769_20111220234905.jpg

灯りには人を惹きつける魅力がありますね
6
IMGP9755.jpg

7
IMGP9741.jpg

8
IMGP9764.jpg

9
IMGP9770.jpg

この日屋台村では、地元食材を使った料理が沢山並んでました
私は、邑南牛のカレー・邑南牛の煮込み・そして邑南牛のカフ・・あっ違う(^_^;) ・・・カフェオレ
お陰で身も心も温かくなりました
カレーを買った店で言われたんです
「いい写真撮っていって下さいね!」と・・・・ホントみんな優しい方ばかりです
駐車場に誘導する人・受付・会場案内と沢山の方達がスタッフで働いておられました
その方達のお蔭で、このイルミネーションが見れたわけです
ホント感謝の気持ちしか浮かびません





天空の駅

日没が過ぎ
1
IMGP9717.jpg

灯り輝く
2
IMGP9715.jpg


3
IMGP9735.jpg

そこに列車が到着する
4
IMGP9733.jpg

ここはJR三江線:宇都井駅
5
IMGP9670.jpg

天空にあるもの

たった一つの小さな灯りが・・・・・・
1
IMGP9638.jpg

2
IMGP9640.jpg

3
IMGP9656.jpg

4
IMGP9659.jpg

5
IMGP9660.jpg

たった一つの小さな灯りが・・・・・・
6
IMGP9678.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
