

お面舞踏会

この夏訪ねた宿場町「智頭町」
町の中心部にある「石谷家住宅」で、ある作品展が開催されていました
詳しい事は聞かないで下さい(^_^;)
おそらく、何方かの作品だとは思いますが・・・・
1
IMGP6768.jpg

表情も様々・・・
2
IMGP6769.jpg

冷や汗なの?
3
IMGP6770.jpg

エロ可愛いのか?
4
IMGP6772.jpg

あえて・・・・ヌーボと(笑)
5
IMGP6773.jpg

まだまだ仲間がいます
6
IMGP6767.jpg

この夏・山形小学校

ここは、鳥取県八頭郡智頭町
鳥取県の山間の町です。この夏行って来ました
まだまだ残暑が厳しいっといった天気です
第一目的に到着です(*^^)v
1
IMGP6592.jpg

正面から見るとこんな風です、「威風堂々」と言うべきでしょうか
2
IMGP6618.jpg

近づくに連れて、私の写欲が・・・・とくにこのタイル部分(笑)
3
IMGP6614.jpg

私の小学校にもありました
体育館への入口がこんな風に階段になっていたっけ?
4
IMGP6635.jpg

ようやく見つけました、撮影ポイントを
残念ながら夏休みな訳で、鍵がかかっていてこれ以上は不可能
窓ガラスにレンズを押しつけながらようやくです、誰か見てたら・・・・^_^;
つまりは、現役の小学校というわけです
5
IMGP6626.jpg

近くに紅葉が綺麗なスポットがあるとか
この秋再チャレンジですよ(*^^)v


そこにあるもの

鳥取市から山方面へ向かう途中
私は車を道路脇へ止めた、何気ない光景でも
妙に気になる事があります
バスの来る気配すらなく、カメラに収めると余計に時間が止まってみえます
1
IMGP6569.jpg

頭上を走る道に乗れば、姫路まで行けるようなんです
2
IMGP6559_20110821194648.jpg

ここで撮り続ける人・・・・・・もちろん私だけ
通り過ぎる車はあっても、一台も止まらない
だってバス停に用事ないんですよね(笑)
3
IMGP6562.jpg




プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
