

カフェマルクス

砂浜美術館の続きがあるのですが・・・・
こんなカフェを見つけたもので

1-DSCF9155.jpg


1-DSCF9180.jpg


1-DSCF9185.jpg

fujifilmx100

tag : fujifilmx100

ivi cafe 黄昏

気が付けば夕暮れの時間
店内には西日が差し込み始める
1
IMGP0599.jpg

少しだけ、陽が暮れるのが遅くなった気がする
2
IMGP0607.jpg

帰り際にちょっとだけ、撮らせてもらいました
3
IMGP0596.jpg

眩しい程の夕暮れ
4
IMGP0595.jpg

5
IMGP0614_20120219181702.jpg

6
IMGP0620.jpg

ivi cafe

最近出来ていたらしいカフェに向かう
お店は2階がカフェになってるようです
ここからでは店内の様子が見えなく、この瞬間が一番どきどきします
1
IMGP0604.jpg

2
IMGP0608.jpg

扉を開けると、可愛い黒板が目にとまる・・・やはりアナログ好きな私
3
IMGP0574.jpg

ご夫婦で切盛りされているようで
手書きのメニューには、「少々時間がかかります」・・・と
そこからもお二人の人柄が伺えますね
4
IMGP0583_20120219180917.jpg

とても手のこんだお料理に大満足でした
5
IMGP0585.jpg

とてもゆっくり、のんびり出来た休日でした
6
IMGP0594.jpg

LAND&YEARS

店中にあるモノクロ写真  撮影出来た一枚
1
IMGP9993.jpg

前菜の前に頂いた紅茶(マリアージュ)
とても香豊かな味 例えるなら・・・歯磨き粉?(爆)ちょっと私には表現出来ない(^_^;) でも美味かった
2
IMGP9978.jpg

アフタードリンクは?
メニューを見て第一印象で決めてたのですが・・・「あっこれイメージですから」と(^_^;)
3
IMGP9983_20120101230808.jpg

全てのメニューが手書きのようです
4
IMGP9984.jpg

どうしても食べたかったのですがお腹がいっぱいで断念
5
IMGP9990.jpg


6
IMGP0007_20120102154519.jpg

私には飲めない「ハイボール」←店のある商店街で見つけたもの
7
IMGP9996_20120102154519.jpg



今年も

2012を迎えた私
今年もマイペースで行くんだろうなぁ
1
IMGP0010.jpg

去年の暮れに購入したレギンス、今一番のお気に入りの柄
2
IMGP9987_20120101231016.jpg

Timberlandのイエローブーツ
購入して10年は経ちますが、未だへこたれる事がありません
少々の雨や雪でもガンガン歩けてしまう頼もしい相棒です
3
IMGP9988.jpg

「アラジン」のブルーフレームヒーターをご存知ですか
独特の形が、周囲を暖かく包みます
4
IMGP9976_20120101230807.jpg

そしてこの日やってきたお店、雑貨屋さんの2階にあります
5
IMGP9994.jpg


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
