

聖地:角島 3

日差しが、いろはすを更に美味しく見せてますね
この夏も大変お世話になりました
1
IMGP6114.jpg

M氏の相棒「ブルーノ」走る気、満々の雄姿です
2
IMGP6130.jpg

私の相棒「ブロンプトン」は少々控え目
3
IMGP6131.jpg

「角島大橋」を眺める
4
IMGP6151.jpg

これも同じ島なんですよ
決して入る事は出来ない・・・・廃校のようですね
5
IMGP6158.jpg

随分と日が高くなり、夏らしい朝となりました
6
IMGP6161.jpg

ちょっと設定を変えるだけで、雰囲気変わりますね
7
IMGP6165.jpg

8
IMGP6166.jpg

9
IMGP6167.jpg

展望台からの眺め
雑誌で見掛ける一枚のようですね
10
IMGP6180.jpg


聖地:角島 2

角島に渡った私達
自転車専用道路というわけではありませんが、道は舗装してあり
車自体が少なく・・・あっそうか早い時間だからですね(^_^;)
とても走りやすく、そして何より気持ち良いのです
1
IMGP6054.jpg

島の端に評判のお店があると聞き目指す事に
そこで朝食をとる予定でした
2
IMGP6057.jpg

ここである事に気づく・・・・
3
IMGP6062_20110807145535.jpg

橋を渡り始めたのは午前6時、ここまでどんなに寄り道しても1時間弱
4
IMGP6064_20110807145543.jpg

目的のお店、見つけはしましたが・・もちろん準備中
と言うより、その札さえ無いわけで
5
IMGP6079.jpg

私は、空腹と戦う為に撮影会を続行(*^^)v
6
IMGP6090_20110807145602.jpg

この様なものを狙う私をどう思いますか
本人はいたって普通の男性ですが
7
IMGP6091.jpg

8
IMGP6102.jpg

折角ですから記念撮影
9
IMGP6107.jpg

行った事も、見た事もありませが
私にはモアイ像のような気がします(笑)
10
IMGP6112.jpg











聖地:角島 1

7月の事です
友人のM氏と計画していたその日が遂になってきました
当日4時間程の仮眠をとった私(M氏は、なんと1時間)
日が変わって日曜:午前0時、一路山口県へ車を走らせる
目的地は山口県の日本海側にある「角島」つのしま
2人の聖地です(*^^)v
そして予定到着時間:午前5時・・・ほぼ予定通りでした
「角島大橋」を夜明けと共に自転車で渡り始める為に・・・
1
IMGP5993.jpg

少しずつ夜が明ける
2
IMGP6003.jpg

さぁ始めよう
3
IMGP5998.jpg

陽が差し始める
4
IMGP6014.jpg

先が見えないが、期待に胸膨らむ
5
IMGP6022.jpg

6
IMGP6026.jpg

久々の登場:M氏
いつにも増してご機嫌のようだ
7
IMGP6030.jpg

私達に声を掛けてくる男性 「そこから魚見えるか?」
返事を返そうと乗り出した私・・・・・やはり無理だった
もちろんM氏にお願いした(^_^;)
8
IMGP6037.jpg






プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
