

続・夢街道

彼は、私を快く迎えてくれた
必要以上に、声を掛けるわけでもなく
彼はひたすらお気に入りの本を読み続ける
時折、近所の方に声を掛けら受け答えするだけ
1
IMGP5182-1.jpg

小雨交じりな天気も時には良いものですね
2
IMGP5168.jpg

3
IMGP5195_20110619091941.jpg

ここが私のベストポジション
4
IMGP5199.jpg

格子を開け、通りを眺めてみたくなります
そして通り過ぎる人との何気ない会話もしてみたい
5
IMGP5205_20110616232602.jpg

奥の土間から覗いてみる・・・・・
6
IMGP5159_20110616232025.jpg

やはり気になる(笑)
7
IMGP5161.jpg

理屈ではなく、気になるみたい(笑)
8
IMGP5210.jpg


夢街道

朝から天気がすぐれない休日
でも家の中で過ごせない私、ひとまず車を走らせる
しばらくすると、皮肉にも(予報通りに)小雨交じりの天気となる
行きたくて仕方ない場所目指して進んだものの
途中で見つけた、とある村で立ち止まる・・・・・・

IMGP5133.jpg

岡山県「新庄村」 何方かに聞いた事があった
桜の時期に行くと良い・・・・と、桜?(^_^;) 今6月(笑)
街道を埋め尽くす、桜の木

IMGP5141.jpg

入場無料:見学自由の文字が私を引き付けた(笑)
屋内の撮影なら、雨の事気にせずにいられる(当たり前の事なんだけど、今日はありがたい)

IMGP5167.jpg

中庭にも出れます

IMGP5148_20110616003222.jpg

縁側に座り、しばらく新緑気分

IMGP5180.jpg

何故見つけるのでしょうか(笑)・・・昔からあったんだね、知らなかった
「レトロターコイズ」
これ釜戸のようですよ

IMGP5219.jpg


珍しく後半につづく
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
