

メリークリスマス

街にもイルミネーションが広がる
1
IMGP0007.jpg

奥に見えるのが市立図書館
2
IMGP0014.jpg


3
IMGP9979.jpg


4
IMGP9987.jpg

桑田佳祐の「白い恋人達」が聞こえてくる
5
IMGP9991.jpg


6
IMGP9996.jpg

撮影場所:松江市立プラバホール

暑中お見舞い

ついに梅雨が明けましたね
昨日までジメジメしてたのが、今日の暑さ・・・如何なものでしょう
夏がやってきたわけです。
日中のお出掛けも少々つらくなり、陽が傾き始める時間が動き易い
1
IMGP7413.jpg

夏らしくない写真が続きます
2
IMGP7440.jpg

その昔通った場所
いつの頃か、分かりませんが廃業されてました
3
IMGP7415.jpg

昼間だからやって来れた
4
IMGP7447.jpg

夜は・・・ちょっと
5
IMGP7453.jpg

AIRPORT

夕暮れ時近づく

空港には縁のない私
飛行機を利用する以外で来る事など・・・・と思ってました
陽が傾き始め、何処かで撮影をと思い、立ち寄ってみました
生憎、飛行機は一機もいない

IMGP4227.jpg

点滅のタイミングをつかむ

IMGP4234.jpg

めっきり陽がながくなり、いまだに空は青い

IMGP4209.jpg


IMGP4239.jpg


IMGP4213.jpg

踊り場が被写体になる場合も

IMGP4247.jpg

旅立つ

IMGP4230-1_20110605074134.jpg





海辺をポタ

5月の陽気に誘われ
美保関(みほのせき)町にやってきました。
相棒を連れての久々のポタリング

IMGP4797.jpg

<第一釣り人発見>(笑)

IMGP4795.jpg


IMGP4776.jpg

港町的アート

IMGP4754-1.jpg

青石畳通り
美保神社の鳥居まで続く道並み

IMGP4829.jpg

敷き詰められた石の一部が雨上がりに青く見えるんだそうです
でも、この近くに住む友人は首をかしげてます(笑)

IMGP4852.jpg

最近は何処に行っても見上げてしまいます

IMGP4824.jpg

「旅館 美保館旧本館」 平成16年6月18日:文化財建造物に登録
玄関が開いちゃたので(笑) 少しだけ撮影
本当は、侵入したかったのですが、これ以上は・・・・・諦めました(^_^;)

IMGP4859.jpg





冬の空

この日、この時期としては珍しく青空が広がる
束の間のお出掛け日和 雪のない街にやってきた
私の家の周りには、解けない雪が日陰や道端にまだまだあります
本当に春が待ち遠しいです
 
小さな憧れ(*^^)v  「ビルを見上げる」

IMGP1960.jpg

抜けるような青空は、文句なく気持ち良い

IMGP1964.jpg

気になる人発見!・・・・・私には・・・無理だよね

IMGP1962.jpg

爽やかな冬空でした

IMGP1938.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
