

群言堂

中庭を眺めてて
昔懐かしい風景の中、水溜りに目がとまる
この適当に置かれた感の何気なさが魅力的だったりする
群言堂の2階はこのように開け放れていた

1-DSCF7315-001.jpg


1-DSCF7318-001.jpg


1-DSCF7331-001.jpg

tag : fujifilmx100

群言堂

後半はデジタルで!
入口で迎えてくれたアートな作品、凡人の私には少々理解しがたい・・
けどもカメラは向けてしまうから謎
中庭散策もなかなか楽しい

1-DSCF7297-001.jpg


1-DSCF7300-001.jpg


1-DSCF7310.jpg

tag : fujifilmx100

群言堂

群言堂の2階
石見地方特有の赤瓦も見え、通り過ぎる風が心地いい場所

1-FH010036-001_20140911221047f43.jpg


1-FH010032-002.jpg

tag : CONTAXⅡa kodakportra160

群言堂

群言堂さんの入口近く
通りは昔の日本を想い出させる風情でした
観光客も決して多い訳ではありません(^_^;)

1-FH000002_20140905005500f59.jpg

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

群言堂

入口すぐのとこで迎えてくれました
この時、実は七夕の時期だったんですよね(^_-)-☆

1-FH010029-001.jpg

1-FH010030-001_2014083118164773b.jpg

tag : CONTAXⅡa kodakportra160

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
