

神戸PW

ブロニカの購入の決め手になったのは・・・
もちろんそのボテイーの格好良さもあるけど
何より、レンズの美しさ、そしてそのレンズでどうしても撮ってみたくなったわけです

1-000542480001_2014122023082831c.jpg

tag : zenza BRONICA S2 DIGIBASE CR 200 Pro

神戸PW

初めて使うフィルムをクロスプロセス現像にしてみました
このフィルムポジとネガのどちらかの現像を選べるものらしいです
フィルムって奥が深いんですね

1-000542480008.jpg

tag : zenza BRONICA S2 DIGIBASE CR 200 Pro

モノクロの世界

最近にわかにフィルム仲間が増えてきた
趣味が共通してるから、なかなか楽しいね

1-000542490011.jpg

tag : zenza BRONICA S2 NEOPAN

神戸オフ会2012秋 #2

yamatakaさんとのオフ会前日
2年ぶりの神戸を、一人散策
JR三宮からハーバーランドまでの道筋を海沿いに歩いてみる事に
時間があった私、メリケンパークから出る船でしばしの船旅(3枚目以降)
そして船上から見掛けたレンガ色の建物に釘づけ
次は、あそこに行って見たい!お近くの方宜しくお願いします
1
IMGP5621.jpg

2
IMGP5628.jpg

3
IMGP5632.jpg

4
IMGP5642.jpg

5
IMGP5654.jpg
 #PENTAKK7

神戸オフ会2012秋 街歩き#2

初めての試みです
2台の写真を同時にUPしてみます
それが何?と聞かれると言葉に詰まるものの・・・・
でも一枚一枚に思いをこめて
1・2・3 FUIJFILM X100
4・5   PENTAX K7
1
DSCF3249.jpg

2
DSCF3294.jpg

3
DSCF3216.jpg

4
IMGP5841_20121209105304.jpg

5
IMGP5825.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
