

冬・尾道

昨年末の尾道シリーズもこれでおしまい
この日、記憶に残ったシーンをご紹介
やっぱりラストはこれでしょう(^_-)-☆
「あなたが癒すのは誰でつか」

1-FH010036-001.jpg


1-FH010022.jpg


1-FH010037-001.jpg

tag : fujifilmPRO400H

冬・尾道

尾道の魅力ってなんだろう?
と改めて考えてみる「いつでも自分らしくいられる」
多分そうなんだろうなぁ、特別何かがある訳じゃない
それでいて行きたくなる町
1-FH010032-001.jpg


1-FH010033-001.jpg


1-FH010035-001.jpg

tag : fujifilmPRO400H

冬・尾道

一枚目は早朝の「からさわ」付近
少し雲がかかってはいましたが気持ち朝でした
二枚目は昼近くの山の手を散策した時のもの
私にとっては、目を見張るばかりの感動でした
そしてそれを捉えたPRO400Hにまたまた感動

1-FH010012_20140128001006f87.jpg


1-FH010027-001.jpg

tag : fujifilmPRO400H

冬・尾道

PRO400Hを暗がりで試してみました
うほっ!って感じです(^_-)-☆

1-FH010020-001.jpg


1-FH010024-001.jpg

tag : fujifilmPRO400H

冬・尾道

早朝のカフェは人影もなく静まり返っていた
welcomとはあるけどね(^_-)-☆

1-FH010016-001.jpg


1-FH010018-001.jpg

tag : fujifilmPRO400H

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
