

蒜山

蒜山、モノクロームな世界もあり

1-DSCF5973-001.jpg



tag : fujifilmx100

蒜山

朝陽が高原を照らしだす
その光景が、昔訪ねた北海道のとある場所に見えてならないのです(^_-)-☆

1-DSCF5989.jpg

1-DSCF5995.jpg

tag : fujifilmx100

フィルムな世界

この年齢(とし)で初めて見る、ポジフィルム
色のついた状態のものがある事など知らなかった私
自宅に帰るなり、早速庭先でやりたかった事をやってみる
これはまさに「・・・・カ・イ・カ・ン」、やばい!

IMGP7112.jpg

IMGP7113.jpg

サバエドッグ

皆さん!「サバエドッグ」をご存知でしょうか?
私は、今日の今日まで知りませんでした(^_^;)
ところが、昨日あるセミナーでお会いした方が、佐々木さんとおっしゃる福井の方で
お話しを伺うと、デパートの催事に出店する為来られたようです
「秘密のケンミンSHOW」でとりあげらてたお店が全国から集合してるとか・・・・知らなかった(^_^;)
早速行ってきました。
サバエドッグの感想
①美味しい ②美味い ③食感が楽しい ④ソースが好み ⑤安い ⑥歩きながらでも食べれる ⑦容器がナイス!
そして・そして・・・佐々木さんが良い人(*^^)v   とても控え目な方でした

実は佐々木さん・・・・社長さんでした(笑) 名刺を頂いて気づく
何だか応援したくて  来週は大阪に行かれるとか
大阪の方、宜しくお願いします


http://www.kenminkan.com/user/scripts/p_product.php?product_id=76

IMGP1972.jpg

午後の珈琲タイム

IMGP1965.jpg

あの日

子供の頃に一度だけ・・・・・・
ここでジェットコースターに乗った事が
高い所が苦手な私は怖かった想い出しかありません
それ以外の記憶がなく、今日初めて来た気分です

IMGP2768.jpg

日没時間が近づく

IMGP2771.jpg

もちろん観覧車もお断りな私

IMGP2785.jpg

今日のツボです!(*^^)v

IMGP2786.jpg

このゲートから先に夢の空間が広がる
皆の笑顔であふれるんだよね・・・・・楽しそうな歓声が聞こえてきそう

IMGP2779.jpg

普段なら賑やかな遊園地も
閉園日の今日は、静まり返っている。もちろん誰もいない

夕暮れを1人占めした休日でした
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
